--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月18日 (土) | Edit |
郵便局に
100万ベル貯金すると
もらえるブタの貯金箱。

つぶらな瞳の貯金箱


近くでAボタンを押すと
チャリーンって音がします。



ん?

チャリーン?


25376ベル

あれ?

ちゃりーんその1

チャリーンチャリーン。

25374ベル

あれあれ?

ちゃりーんその2

チャリーンチャリーン。

25372ベル


しっかりベルが減ってます。


1チャリーン 1ベル。


調子にのってチャリチャリやってると
どんどん減っていきます。



返ってきません


ブタに吸い込まれたベルは
返ってこない。


海に沈めようが
ゴミ箱に捨てようが、
リサに売ろうが
返ってきません。


割りたくても割れない貯金箱。

割りたい。





100万ベル突っ込んだら
破裂してくれるかもしれない。




ごめんなさい。


そんな勇気ないです。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか!?
初めて知りました!!
Aボタンをおしすぎないように気をつけます・・。
(持ってないですけどw)
2013/05/23(Thu) 18:14 | URL  | あまさん #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)b
ブタさんもってますよ~正直に言うといらないです(笑)
でも、非売品だし・・・なので、タンスの中に入ってます!
関係無いのですが。トランプシリーズって そろえますか?(こっちは、フレンドさんに、おさわりさせてもらうつもりです)
2013/05/23(Thu) 22:08 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
なかなか気がつかず
タイトル見ただけで、内容が想像できました。

ブタの貯金箱はなかなか曲者ですよね。
1チャリーン 1ベルなので、なかなか気がつきません。
私も何処かの攻略サイトで記事を読んで知りました。
いろいろと次回作に盛り込んでもらいたい機能があるのですが、ブタの貯金箱には「割る」という選択肢が出てほしいですね。
2013/05/24(Fri) 02:16 | URL  | むら村長 #mNInXEck[ 編集]
Re: タイトルなし
あまさん

こんばんは(・∀・)つ目

そうなんですよ!でも持ってないなら安心ですね(´∀`*)♪

でも目の前にあるとついついチャリチャリしたくなるのです・・・。
2013/05/24(Fri) 03:19 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

こんばんは(∩´∀`)∩

ブタさんかわいいんですけどね。
金鉱石でリメイクすると金ピカのブタさんに!
一気に成金感アップ!

でもいらないけど(;´Д`)

トランプシリーズ集めてますよ~。
5月の間にコンプしたいなあ。(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/05/24(Fri) 03:24 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: なかなか気がつかず
むら村長さん

こんばんは(ノ´∀`*)

ほんとに、あの貯金箱割りたいですよね( ´ー`)

でも非売品だし、割れたら戻らないとか言われたら
泣く泣くあきらめそうな自分がいます(´;ω;`)
2013/05/24(Fri) 03:25 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
かわいい・・・。
ぶたの貯金箱かわいいですね~
私もほしいです~
・・・でも、無理かw貯金したことないしww
2013/05/24(Fri) 17:30 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: かわいい・・・。
まりあ村長さん

こんばんは(´∀`*)

貯金箱はつぶらな瞳が結構かわいいですね。

貯金しなくても誰かからもらえば手に入りますよ(ΦωΦ)
2013/05/25(Sat) 03:10 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




