--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月27日 (月) | Edit |
流れ者が流れついてました。

流れ者


こんな所で寝てたら風邪ひくぜ。

ハッチョー


こんなに流されるなんて
キミ船乗りむいてないよ。

着てるセーラーが泣くよ。

マーメイド・・・


マーメイド・・・・。
ふむふむ。

ココロあたりないです

でもいつもいつも
人に頼ってちゃいけないんだ。

たまには裏切られる事も
覚えるべきだと思う。

日本・・・かな!


わかってんじゃん

わかってんじゃん。


でも、違うかもしれないと分かってて
進む事も大事です。

うんうん行っといで

強くなって戻ってくるんだよ。





その後のジョニーの手紙。

日本もいいとこ


うんうん。

日本もいいとこだよね。

日本にも人魚はいたらしいよ。

探してみるといいよ。




食べたった


おみやげのコインチョコは
おいしく頂きました。






関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





