--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月17日 (金) | Edit |
のんびり屋のフォアグラが
引っ越してから

フォアグラとの別れ

ケロケロ村にはのんびり系の
住人がいなくなってしまいました。


そろそろのんびり系の子に
来て欲しいな~。


キャンプ場に誰か来てる

なんて思ってたら
キャンプ場に誰かが遊びに来ました。



だれだ!


・・・・・・。






え?伝説の生き物?





なんとのんびり系

話してみるとなんとのんびり系。


夢で住んでた

え?ケロケロ村に住んでる夢みたの?

来たいの?

ドラゴンボール集めたら
願いかなえてくれるの?



うちにくるかい?

よし。正夢にしてあげよう。


これからよろしく!


キミのそのくち

タラコくちびるに見えるね。







というわけで
ケロケロ村に新しい住人が来ます。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 17:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 19:16 |   |  #[ 編集]
いいなー
新しい住人ですかー!いいですねー!
私のこのは村にも、アセクサがひっこして・・・・
はやく新しい子こないかなーって思ってましたw
タツオいいですね!あだなは「シエロン」でいいんじゃないでしょうかww
あいさつは「おっす」でw(おっす、おらごくうw)
2013/05/22(Wed) 19:42 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Aさん

こんばんは(*´∀`)

ブログ見に来てくれてありがとうございます♪

とび森は書く事が色々あって楽しいですね
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログ見に行かせていただきますね~
2013/05/22(Wed) 23:34 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: どうも~
M村長さん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

ブログ閉鎖残念ですね・・・でも無理は良くないです(`・ω・´)

とび森は引き続き楽しんでくださいませ。

住人達は思い入れがあるとなかなか引越しさせられませんね。
でも新しい住人とも出会いたいし。悩ましいです(;´Д`)
2013/05/22(Wed) 23:36 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: いいなー
まりあ村長さん

こんばんは(*´ω`*)

新しい出会いってとても楽しいですね。

タツオはちゃんと願い事かなえてくれるかなあ( ´ー`)
2013/05/22(Wed) 23:38 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はじめまして!にほんブログ村からこんにちは♪
いいなあ~タツオくん!唯一のドラゴンじゃないですか!!あの外見でぼくっ子なのがちょっと意外ですがw
私も、いつかドラゴンのタツオとユニコーンのジュリーを集めて、幻想的な村にしたいです!
またブログ覗かせてください~(*´ω`*)
2013/05/23(Thu) 12:59 | URL  | らいむ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
らいむさん

こんばんは(*´∀`)

おお~タツオは唯一のドラゴンなのですねΣ(゚Д゚;

ドラゴンとユニコーン・・・良いかもしれない。

あと麒麟とかバクとか九尾のキツネとか・・・

あれ、ファンタジーじゃなくて妖怪の村みたいになってきた(; ・`д・´)

またいつでもいらしてくださいませ(*´ω`*)
2013/05/24(Fri) 03:07 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




