--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月15日 (水) | Edit |
ケロケロ村にもやっと
まめつぶデパートが
やってきました。

回転トビラを押して入る

回転トビラを押して入る。


グランドオープンだなも

つぶきちもジャケットを着て
ちょっと貫禄が出ました。


ひりょうが買える!

レイジも便乗してデパートの
1コーナーを使ってます。

これでひりょうが買えるようになった!

ひりょうはお花の交配に
とっても役立つアイテムなのです。

青いバラを目指す人には
大事なアイテムだね~。


2Fはインテリアのフロア

2Fはまめきち担当。

デパートになったことで
シフト制じゃなくなっちゃったね。

っていうか休みなくなっちゃったね。
いいのか?

まあいっか。


グレースにも会えた

3Fにはグレース。

ここまでほんとに大変だったよ。


かべがみがたけえ

たかが壁紙なのにこの値段。


ソファがたけえ

たけえ。

まめつぶが家具1品売るのに
どんだけの売り上げだと
思ってんだ。

2Fと1Fのたぬきを見習え。

たかねというか高値

高嶺の花というか高値というか
ぼったくりというか。


デパートの1番の目玉の
グレースショップですが、
とんだぼったくりショップです。


たぬきちのリフォーム詐欺とは
比べ物になりません。



グレースショップは
月の後半になるとバーゲンがはじまるので
それを待ってもいいけど・・・。

【グレースショップの
バーゲンスケジュール】

15日~20日:20%オフ
21日~25日:30%オフ
26日~:50%オフ

バーゲン中は売り切れも多くなるので、
狙ってた家具が売られなくなってしまったら
多分発狂するだろうなあ。

バーゲンなので割引

セールでもたけえ。

家具は1度逃すと次の季節まで
買えないけど、
お金は後からいくらでも稼げばいい!

なのでひろみ村長は、バーゲンを待たずに
欲しいものはバンバン買うことにします。


ちなみに、バーゲンが始まると同時に
バーゲン除外品の販売も始まります。

割引いてくれない家具
トランプシリーズはバーゲン除外品。

バーゲン除外品はいくら待っても
割り引いてくれないので
欲しいものはどんどん買おう。



回転トビラを押して出る

回転トビラを押して出る。

ぐるーっと回って中に入りたい。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
さすがです!!
デパート!!!
すごいです!!!
自分も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/20(Mon) 18:02 | URL  | まる #-[ 編集]
プリンセスシリーズそろいましたよ~ひろみ村長さんは、
カタログ集めをしないといけないのでがんばらないといけませんね!おうえんしてますよ~
2013/05/20(Mon) 18:23 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
なんか・・・
すごいですねー!デパート!なんとなく・・・・
ギャンブル会場かと思いましたよ・・・・
あいかわらず、グレースはたぬきち以上のぼったくり
ですねーww
2013/05/20(Mon) 18:51 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: さすがです!!
まるさん

こんばんは(´▽`)

やっとデパートできました!

まるさんもがんばってーヽ(゚∀゚)ノ
2013/05/21(Tue) 00:31 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

こんばんは(´∀`*)

ayuさんはプリンセスシリーズそろえたのですね~
うらやましい( ゚д゚)

あたしも早くグレースシリーズコンプしたいです(*´ω`*)
2013/05/21(Tue) 00:40 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: なんか・・・
まりあ村長さん

こんばんは(ノ´∀`*)

急にギッラギラの装飾がつきますよね。
デパートは。

ギャンブル会場に確かに見えるなあ(; ・`д・´)
2013/05/21(Tue) 00:52 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




