--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月12日 (日) | Edit |
いつも、ブログ「ケロケロ村の毎日」を
見に来てくれてありがとうございます。

ひろみ村長です。


このたび、引っ越しを
することになりまして、
今週1週間は
ブログの更新が出来なくなります。

コメントや、拍手には
出来るだけ返信しますので
よろしくお願いします。


いつも楽しみに見に来てくれる
みなさまには大変申し訳ありませんが
インターネットが復活したら
今まで通り更新再開しますので、

もし、覚えてましたら、
また見に来てくれるとうれしいです。


ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。


ひろみ村長
関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
おおー、引っ越しですか!

頑張って下さい(*^o^*)

でも、無理しないで下さいね♪♪

また、遊びに来ます(*^▽^*)
2013/05/12(Sun) 18:23 | URL  | milkいちご #-[ 編集]
1週間も ひろみ村長に会えないのは寂しいです~(´・ω・`)
更新がないとわかっていても 毎日チェックしちゃうんだろうなぁ。
あ、プレッシャーをかけているワケではありません(笑)決して!!

お引っ越し 頑張ってください! 
再開 楽しみに待ってます(^▽^)ノ 
でも あまり無理なさらないでくださいネ★ 
2013/05/12(Sun) 18:37 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
復帰楽しみに待ってまーす(ФωФ)
2013/05/12(Sun) 18:49 | URL  | プンプン丸 #-[ 編集]
了解です!
おぉ、了解です!
引っ越し頑張ってください!
では、楽しみに待ってますね( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/12(Sun) 20:03 | URL  | まる #-[ 編集]
ひろみさんリアル引越しですか?
体力使いますから気をつけて下さいね。
体力ないとホントしんどいですね。

・・森のこと。
私は二週間、グレースが来なかったので悩んですごい
ホームセンタで買い物しました。が。
攻略本によると「全員で7万以上」なので、全員が買い物かなと、新入りサブキャラに便箋を買わせました。
これでグレースがきてくれたら。
タケノコも貰ったので今はオレンジ花を増やさない海岸のバラへの肥料が欲しい。
2013/05/12(Sun) 20:41 | URL  | らる #-[ 編集]
ひろみ村長、こんばんは(^^)
最近は、ここを朝一番で見るのが日課になっているので、寂しいですが、お引越し頑張って下さいね。また復帰したら、読ませて頂くのを楽しみにしてますね!
2013/05/12(Sun) 21:09 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ううう~・・・
引っ越しですか~・・・
ひろみ村長に会えないなんて悲しいです…
どこに引っ越すんですかー?
新しく更新したら絶対にコメントいれます!
私もとび森がんばります!!!v-42

2013/05/13(Mon) 18:31 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
はじめましてですヽ(・∀・)ノ
お引っ越しですか…
大変ですね…
ひろみ村長のブログは凄く面白くて、
だいすきです(*´∀`)♪

落ち着いたら、また、けろけろ村のこと、
聞かせてください!
2013/05/13(Mon) 19:06 | URL  | ゆな #dBi0zYgI[ 編集]
(パソコンでインターネットすると、いつも10分ぐらいかかるのでそのまま3DSからです) 
お引っ越しですか~
お引っ越しといえば、ロボさんが1日放置してたら 引っ越ししちゃったんですよ・・・
そうしたらアイーダが・・・(泣)
ブログの更新まってます♪
2013/05/13(Mon) 20:34 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
おはようございます。
昨日夢でケロケロ村にお邪魔させていただきました。
いろいろと村づくりの参考になりました。
話が変わるのですが、
ひろみ村長の家にもお邪魔したのですが、2部屋がカブでいっぱいだったのでビックリしました。
カブは 儲かるものなんでしょうか?
プラスマイナスだと どちらが多いのでしょうか?
10カブ20カブ買うより ひろみ村長のようにドーンと買ったほうがいいのでしょうか?
質問ばかりですみませんでした。
2013/05/14(Tue) 10:09 | URL  | ひより #-[ 編集]
Re: タイトルなし
milkいちごさん

こんにちは(´∀`*)

コメント・応援メッセージありがとうございます!

しばらく更新できず申し訳ありません(´;ω;`)

もし覚えていたらまた除きに来て見て下さい(´▽`)
2013/05/14(Tue) 11:12 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
くろねこさん

こんにちは( ・∀・)ノ

ブログが更新できないのはひろみ村長としても
寂しい限りです(´;ω;`)

書きたいネタがいっぱいあるので、
復活の日までためときますねー(*´ω`*)

2013/05/14(Tue) 11:13 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
プンプン丸さん

こんにちは(・ω・`*)

楽しみに待っててクダサーイヽ(゚∀゚)ノ
2013/05/14(Tue) 12:01 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 了解です!
まるさん

応援メッセージありがとうございます(ノ´∀`*)

引越し頑張ります!
とりあえず腰が痛いです(´;ω;`)
2013/05/14(Tue) 12:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
らるさん

こんにちは(・∀・)つ目

ほんとに体力使います。
体中が筋肉痛でとび森くらいしかできません(; ・`д・´)

グレースは気まぐれすぎてほんと困った奴です。
でもあきらめずにいろいろ頑張ってみましょう( ゚д゚)ノ

ひろみ村長のとこも実は・・・(・∀・)

ブログが再開したら書きますね☆(ゝω・)v
2013/05/14(Tue) 14:17 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

こんばんは(´∀`*)

いつもブログ見て頂いてありがとうございます!

良かったらまた見にきてやってください(ノ´∀`*)
2013/05/14(Tue) 19:07 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: ううう~・・・
まりあ村長さん

こんばんは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いつもコメントしてくれてありがとうございます(*´ω`*)

とっても良い所に引っ越す予定です(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみです。

早く新しい記事を書けるように頑張りますねー。
2013/05/14(Tue) 19:09 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆなさん

はじめまして(*・ω・)

ブログ見に来てくれてありがとうございます♪

更新できない間も、ケロケロ村では色々な事が起こってるので、
次の記事をお待ちくださいませ。(´∀`*)
2013/05/14(Tue) 19:10 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

たった1日で引っ越しちゃうなんて、
ロボったらとても短気ですね(; ・`д・´)

アイーダ・・・ひろみ村長はアイーダ嫌いじゃないですよ♪
怖いけど。

次回の更新までお待たせしちゃいますが、
また遊びにきてくださいませ(´∀`*)
2013/05/14(Tue) 19:13 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ひよりさん

こんばんは(・∀・)つ

夢見で遊びに来ていただいてありがとうございます(´∀`*)
あんな適当な村でも参考にしてもらえるとうれしいです。

ひろみ村長の家はいつもカブで埋め尽くされてますね。

カブ・・・カブは・・・・儲かりますよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろんドーンと買った方がいいです。
ドーンと買ってドーンと売るとドーンと儲かるのです。

でもカブの値段があがったりさがったりするのには
ちょっとした法則があるので注意です。

この事もそのうち記事に書こうと思ってたので、その時詳しく書きますね。
2013/05/14(Tue) 19:16 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




