--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月22日 (金) | Edit |
コクヨオリジナルアイテムの
「Campusクロゼット」が
届きました。

コクヨオリジナルアイテムについて知りたい人はこちら
コクヨオリジナルアイテム

ニンテンドーからの届け物
ぺりおが直接届けにきてくれた。

アイテムの受け取り方は簡単。

①ゲームのタイトル画面で、
「いつのまに通信」をオンにする。

②DSがインターネットにつながる環境で、
本体を閉じて、スリープモードにしたまま、
DSの無線のランプがチカチカッと点滅するのを待つ。
「とびだせ どうぶつの森」は起動しないこと。

③受信完了。

分からない人はこちら
配信プレゼントについてのQ&A

Campusクロゼットはこんな感じ。
Campusクロゼット
この分厚さはノートっていうより、とび森の攻略本。

Campusクロゼットは2月21日(木)~2月27日(水)に配信されるそうです。

ちなみに、プレゼントは村に住んでる住人全員がもらえる。
他の住人での受け取り

住人は配信前に登録しておかないとダメだよ!

今週分は間に合わないけど、今から追加で
3人登録しておけば残りのプレゼントは
4個ずつもらえちゃう。

4セットもらってどうするかは不明。
もらいそびれた人に高値で売りつけ


P.S.その後のぺりお

忙しがるぺりお
忙しがるぺりお。

ほんとに忙しいのかぺりお
川を見つめるぺりお。

ほんとに忙しいのかぺりお。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




