--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月13日 (月) | Edit |
こんにちは。ひろみ村長です。

引越しのため、しばらくブログ更新を
お休みしていましたがまた復活します。

1週間、色々な事がありましたので、
過去の分から、順々に更新していきますので、
よろしくお願いします。

---------------------------------

※この記事を読む前に
※5月6日の記事「3度目グレース」と
※4月29日の記事「2回目グレース
※を読むとより楽しめます。


きっちり月曜日にグレースが
来てくれました。

視察に来たグレース

最初に2ヶ月も待たされたのが
嘘みたいです。

よーしサクッと合格して
デパート建てるぞ~!

フォーマル・・・

フォーマルか。



ナースってフォーマル?

ひろみ村長のフォーマル・ファッション。

頭:ナースキャップ
ワンピース:ナースのふく
靴下:しろいストッキング
靴:ベルトつきシューズ

ナースのふくって
フォーマルか?

制服だから、一応正装なのかもしれないけど、
ドレスコードにはひっかかって
高級レストランの入り口で止められて
お金払うから入れろー!って暴れて
警察よばれ
フォーマル合格


ドレスコードにはひっかかるけど
グレースのチェックは合格。


ブティックオープンだ!


やったー!

やっとデパートオープンの条件がそろった!


ケロケロ村にも
やっとデパートが来ます。


はー・・・長かった。




グレースが来なくて悩んでる
みなさん!

あきらめずに色々やってみよう!



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく読ませてもらってます(^。^)
引っ越しお疲れ様でした?
ひろみ村長の人見知りなところや、心の声丸聞こえな文章に、同感したり笑ったり…( ´ ▽ ` )
これからも応援してます?
2013/05/19(Sun) 11:21 | URL  | まかろん #-[ 編集]
おかえりなさい ひろみ村長!(*^▽^*)
お引っ越し お疲れ様でした!

そして デパートオープン おめでとうございます!!
買える品物が増えて、楽しみも増えますよね♪

その後青いバラは咲きましたか?うちの村は全然です。
手順を考えるのがめんどくさくて 
ひたすら肥料を埋めまくる手法に問題があるようです(^ω^;)
2013/05/19(Sun) 12:48 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
再開キター!
まってましたー!

うちも最終グレース待ちです。

はやくこーい
2013/05/19(Sun) 12:48 | URL  | プンプン丸あ改めおり村長 #-[ 編集]
ナース似合ってますね(笑)
お引越しおつかれ様です!
2013/05/19(Sun) 15:21 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
わぁーーー!
お久しぶりですーー(^^)/

引っ越しお疲れ様でした。
これからも、楽しく読ませて頂きます(^-^*)

おおーー、おめでとうございます!
いいなぁー、グレースかっこいいなぁー。
2013/05/19(Sun) 20:31 | URL  | milkいちご #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まかろんさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

応援ありがとうございます。(∀`*ゞ)
お待たせしてしまいましたが、
やっとブログが更新出来るようになりました。

と言っても今まで通りマイペースに更新すると思うので
よろしくお願いします(*´ω`*)
2013/05/19(Sun) 22:45 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
くろねこさん

こんばんは(*´ω`*)

デパートオープンとってもうれしいです。

グレースのお店はぼったくりすぎて
あのキリンの首をぎゅうぎゅうに締め上げたいですが(#゚Д゚)

青いバラは全然ですね~
やっとこ紫のバラが咲いたので、
今はオレンジのバラとせっせと配合してるとこです(;´Д`)

地道にがんばるほかないですね(´;ω;`)
2013/05/19(Sun) 22:49 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
めおり村長さん

こんばんは(・∀・)

グレースったらじらすのが好きですよね(#゚Д゚)

めおり村長さんの村に
グレースが早く来る事を祈ってます(=人=)
2013/05/19(Sun) 22:55 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

お久しぶりです(*´ω`*)

またよろしくお願いしますね~。
2013/05/19(Sun) 23:03 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
milkいちごさん

こんばんは(∀`*ゞ)お久しぶりです。

これからもよろしくお願いします。

milkいちごさんの所はグレースまだですか?
早く来るといいですね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/05/19(Sun) 23:04 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
おおー
やりましたねー!ひろみ村長!
あいたかったよお~、学校でずっと考えてましたよー
ひろみ村長のこと~ww
グレースいまだにきませんwww
2013/05/20(Mon) 18:44 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: おおー
まりあ村長さん

お久しぶりです(´∀`*)
待っててくれてありがとうございます!

グレースは気まぐれな男ですからね・・・(;´Д`)
とにかく買い物買い物買い物です(`・ω・´)
2013/05/21(Tue) 00:49 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




