--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月10日 (金) | Edit |
村の住人は、話しかける度に
色々な事を話してくれます。

ドクのごあいさつ


みんな話しかけると
とってもうれしそうに
答えてくれるので
ついつい沢山話しかけちゃいますが、

あんまり話しかけると

あれ・・・

ドクの様子が・・・・?

カロリー計算中

急にカロリーの計算をはじめる
ドク。

何のカロリー?
ねえ何のカロリー?

考え中だからジャマしないで

怒られた。


考え事をしはじめると
しばらく相手にしてくれない。

しばらく相手にしてくれない

でも考え事してるドクかわいい。



考え事してるおさい

おさいも急に考え事。

えーもっと話そうよー。



分からなくなったヒャクパー

ヒャクパーは
急に記憶喪失。



グラハムは、気になる事があるらしい。

一番はサリーなのか

お。何だかもっともらしい
言い訳だね。

ふーん分かったよ。

気になる事があるなら仕方ないね。




考え始めたグラハム


・・・・・・・・。


その考え事
意味ある?






関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
グラハムが、村に来ました!身構えていたのに、何だかすごくツボにハマって可愛くて仕方ありません!毎日、困り果てるまで話しかけたり、部屋に突撃しています。表情と一緒に動くあのメガネ。メガネに見えてますが、グラハムの目なのかな…
2013/05/10(Fri) 13:21 | URL  | ミミ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
やっぱりグラハム、考え事もそういった類なのですね・・・
つい先日我が村にキャンプインされていましたが
スルーしてしまったのは秘密です( *´艸`)
2013/05/10(Fri) 15:15 | URL  | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
こんにちわー!

毎日、楽しく読ませてもらっています(*^^*)

わぁーーー、グラハムだっ!
かわいいぅっ(*^▽^*)

なんか、ころっとしたかんじが好き~♪
うちの村にも、来てほしいな☆
2013/05/10(Fri) 17:00 | URL  | milkいちご #-[ 編集]
おいおい
あー・・・私も住人におこられましたw
スパークに、「なぁ、オレにどうしろってんだよ・・・。」
って困り顔で言われました・・・
謝罪の手紙をだしましたww
2013/05/10(Fri) 18:03 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミミさん

こんばんは(゚Д゚)ノ

グラハムがミミさんの村に来てしまいましたか・・・。

ハマってるようで何よりです。(*´ω`*)

ああ見えて、グラハムにはかわいいとこありますからね・・・。

あれは一応メガネみたいですよ。思いっきり顔に張り付いてますが(; ・`д・´)
2013/05/13(Mon) 20:58 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
くぅままさん

こんばんは(∀`*ゞ)

グラハムはスルー推奨なので、オッケーです。

でもグラハムにそんな目で見られてるなんて、
サリーもヒャクパーもいい迷惑ですね( ´Д`)=3
2013/05/13(Mon) 21:00 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
milkいちごさん

こんばんは(*´∀`*)

確かにころっとした感じはかわいいですね。
後姿なら・・・(・∀・)

グラハムははまる人にははまりますね~

ひろみ村長もしょっちゅうグラハムを
記事に書いちゃうので
実は夢中なのかもしれません・・・(; ・`д・´)
2013/05/13(Mon) 21:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: おいおい
まりあ村長さん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

スパークのセリフかっこいいですね。
なんか彼女にわがままを言われて困ってるみたい(ノ´∀`*)
2013/05/13(Mon) 21:03 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




