--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月08日 (水) | Edit |
とびだせどうぶつの森では
ただ眺めたり、部屋を彩るための
家具だけではなく

村での生活を快適にするための
便利な家具があります。

■ごみばこ
※ブリキのペールやペールも
同じ機能を持っています。

とびだせどうぶつの森では、
川や海で釣れたゴミや
くさったカブ、偽物の美術品、

期限切れのビンゴカードや
必要のなくなった署名など、

お金を払わないとと
引き取ってもらえないアイテムがあるんです。

有料です
えー。お金取るの。

ハエやアリですら買い取ってくれるのに、
海や川で釣れたタイヤは有料という。

リサの売買ルートは一体どうなっているのか。

それはともかく、ごみばこが家にあれば、
そんな困ったアイテムを
無料で処分することが出来ます。

自分で処分できる

一度捨てたアイテムは
戻ってこないので、捨てるときは注意。



■ATM
郵便局に1億円、貯金すると
お礼の言葉とともに、ATMが送られてきます。

ATMがあれば、
自宅で借金返済や、引き出し、預け入れが
出来てとっても便利。

でもたぬきちのぼったくりや
住人が非協力的な公共事業のせいで
お金が全然ないのに、1億円なんて
たまるわけがありません。

そんなあなたに朗報です。

なんと、現在セブンイレブンと
コラボキャンペーン中の
「コンビニのATM」が、
郵便局からもらえるATMと
まったく同じ機能を持っているのです。

※配信期間:4/26(金)~5/9(木)

おうちで簡単ATM


セブンイレブンに行って
周りの目を気にしながら、
コソコソダウンロードするだけで
とっても便利な家具が手にはいるので

近くにセブンイレブンがある人は
ぜひぜひ、行ってみてください。

セブンイレブンの配信プレゼントについてはこちら
セブンイレブンオリジナルアイテム
セブンイレブンオリジナルアイテムの受け取り方

全ての店舗で配信しているわけではないので、
事前に配信店舗を確認してね。
配信プレゼント実施店舗検索


配信期間は5月9日までだから、
まだもらってない人は、
セブンイレブンにダッシュ!





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
一瞬
一瞬
ひろみ村長は1億円貯めたんだ~
と思いましたが・・・
セブンイレブンで配布の「コンビニのATM」は最大のヒットです。

ごみばこって、夏になったらハエが集まりそうで敬遠していましたが、便利な物なんですね。
恐らく、私のカタログには無いので、まめつぶか住宅展示場で発見したら購入することにします。

最近「まだ上がるだろう」とカブを売らずに放置しておいて、気がついたら腐っていることが多いのです。
欲を出しているとダメですね。
2013/05/08(Wed) 02:16 | URL  | むら村長 #mNInXEck[ 編集]
おはようございます!
えぇぇぇぇ?!
コンビニのATMに そんな機能があるんですね!!
お得( ̄▽ ̄*) すごく お得~(←まだGetしてない人)
大至急セブンに行きますっ
・・・し、仕事が終わってから(汗)

ひろみ村長さんのブログを見なかったら
気が付かなかったかも_| ̄|●
なんて ありがたいブログ!!!
2013/05/08(Wed) 08:20 | URL  | ゆり #JnoDGgPo[ 編集]
コソコソしなくて大丈夫ですよ!
一部の所では、トイレでもらえますよ~
自分もそうしてた(笑)
2013/05/08(Wed) 15:34 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
ゴミ箱
私、とび森で一度もゴミ箱手に入れてないなー
部屋に飾る気ないんだけどねw
和風だから。
和風シリーズかなり集まりましたよe-446
2013/05/08(Wed) 17:12 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
やったぜ~
こんにちは。みさき村長です。
ところで,私も受け取ったんですけど,凄いですね!
最初は見せかけだけかと
これじゃあATMなんてGETする意味ないじゃ~ん!なんて考えさえ持ったぐらいですからね…
(まあ別の部屋に置けばいっか~ww)
2013/05/08(Wed) 20:12 | URL  | みさき村長 #-[ 編集]
ひろみ村長、お久しぶりです。
この記事を、電車の中で読みまして、通勤途中にあるセブンで無事ダウンロードしましたよ! ホント、この記事がなかったら、あやうく取り損ねるところでした>< 1億ベルなんて、貯まらないので(T_T) 助かりましたよ。ありがとうございます!
2013/05/08(Wed) 20:27 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
Re: 一瞬
むら村長さん

こんばんは(ノ´∀`*)

1億円はまだまだ遠いですねー・・・・( ´ー`)

確かにごみばこは、見た目もかわいくないし
あきらかにゴミ入ってますって感じで
部屋にあんまり置きたくない家具ですよね(;´Д`)
2013/05/08(Wed) 23:21 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: おはようございます!
ゆりさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

そうなんです。ATMとっても便利ですよー。
明日までですから頑張って取りに行ってくださいね(´∀`*)

お役にたてて何よりです(´▽`)
2013/05/08(Wed) 23:22 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

なんと!トイレという手がありましたか。
確かにそれならコソコソしなくていい( ・∀・)!

次からそうしてみます~(*´ω`*)第3弾あるといいな。
2013/05/08(Wed) 23:23 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: ゴミ箱
まりあ村長さん

こんばんは(´∀`*)

確かに和風の部屋にはごみばこあいませんね(;´∀`)

順調に家具が集まってるみたいで何よりです。
がんばってくださいねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/05/08(Wed) 23:24 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: やったぜ~
みさき村長さん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

ATMはすごくいいものですね(´▽`)

1億円がんばって貯金する意味なくなりました(; ・`д・´)

まあでも記念という意味で頑張って目指すのもいかもしれないです
ひろみ村長はもちろん目指します(`・ω・´)
2013/05/08(Wed) 23:26 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

こんばんは(*´ω`*)おひさしぶりです。

もうちょっと早く記事にしとけば良かったですね。
(; ・`д・´)

でも、すべりこみセーフでゲット出来たみたいでよかったです。
(ノ´∀`*)

お家にATMあるとこれから色々便利ですね~(*´∀`*)
2013/05/08(Wed) 23:30 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




