--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月06日 (月) | Edit |
キリンが来ました。

また来たグレース

今回は週明けすぐに来てくれたねー。

買い物の成果かしら。

とにかくまめつぶデパートの為に
ファッションチェックです。

ドーナツの名前みたい

なんかドーナツの名前
みたいなこと言われた。

とにかくオールドで統一すれば
良いみたいです。


もちろんオールドな服なんて
持ってないので、
すぐにまめつぶの店にダッシュ。

もちろんカタログショッピング

オールドな服といえばー・・・

オールドと言えば原始人

これだよね。

これでオールドってどうなんだろう。

そもそもオールドな服って何だ。

古い時代の服って事かもしれないけど、
ここまでいくと、ある意味斬新だよ。

はっ!一周まわってってそういうこと?

グレースの頭の中なんて
いくら考えても分からないので
指定された通りオールドな服を注文します。

通販品が届いた

よし。
通販品が届いたよ!

全身オールド!

ひろみ村長のオールド・ファッション。

頭:うしのほね
トップス:げんしじんなふく
ボトムス:げんしじんなズボン
靴:せった

げんしじんぽい靴が無くて残念。
骨付き肉もちたい。

何言ってるかわからない

未来を先取ってるっていう
意味がわからないけど、
合格にしてくれるなら何でもいい。

もうちょっとでデパートだ!


よーし!

後1回でデパートの条件がそろう!



待ってるよ!グレース!




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
すげー
ひろみ村長すごいですね!
私も早くチェックしてもらいたいなー
あ、あと博物館の二階ができましたv-315
今は、交番の募金をがんばっています!
2013/05/06(Mon) 11:14 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
あと一回ですね~ヽ(〃^-^)/
こんにちは(^-^*)/
ファッションチェックあと1回おめでとうございます♪
私はついこの間デパート完成しました~!
次のファッションチェックも早く来てくれるといいですね~
頑張ってください♪
2013/05/06(Mon) 13:00 | URL  | ✝夜猫✝ #-[ 編集]
大変ですね~(^^;)☝
初めまして!こんにちは。「クローバー村ダイアリー」の
みさき村長 です。
実は,ひろみ村長のケロケロ村をきっかけにブログを始めたんです!ぜひお越し下さい。
ところで,グレースのファッションチェックって大変ですよね!!やっちゃいけない組み合わせもありますし。。。
「えっ!こんなのが!?」と思うのもありますよ~
それで私は奮闘いたしました!!
今回はこの辺で~(長文すみません)
2013/05/06(Mon) 20:23 | URL  | みさき村長 #yr1ZlzEk[ 編集]
Re: すげー
まりあ村長さん

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

博物館2階完成おめでとうございます(´▽`)

交番も出来れば、村の生活がもっと
楽しくなりますね(*´ω`*)

募金がんばってー(=゚ω゚)ノ
2013/05/07(Tue) 00:55 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: あと一回ですね~ヽ(〃^-^)/
✝夜猫✝さん

こんばんは(´∀`*)

お祝いの言葉ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

デパート完成おめでとうです。
うらやましいなー( ゚д゚)

次のグレースが早く来てくれることを祈るばかりです。
( ´ー`)
2013/05/07(Tue) 00:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 大変ですね~(^^;)☝
みさき村長さん

こんばんは(´∀`*)
先日は拍手ありがとうございました。

このブログがきっかけになってくれたのは
うれしい限りです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログ拝見させていただきました。
お互い頑張ってとび森のおもしろさを
伝えていきましょう(`・ω・´)
2013/05/07(Tue) 01:10 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




