--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月02日 (木) | Edit |
※この記事を読む前に
※4月30日の記事「リセットさんの写真
※を読んでおくとより楽しめます。


リセットさんの写真をもらって
はや2日。

雨が降ったのでリかセンに
行ってきました。


あれ、今日は細長い
ウインナーしかいないね。

細長いウインナー

やっほー。

だからあたしは村長なんだよ

だからあたしは
この村の最高権力者なんですよ。

そんな事言ってると
クビにするよ。


ブロマイド・・・

え。

ありがとう。

随分唐突だなー。


お近づきのしるしに
自分のブロマイド・・・・。

もうこの流れだと
ラケットさんは
自分大好きナルシスト
としか思えないよね。

まあナルシスでもなんでも
目的は達成したから
オッケー。

ラケットさんの写真ゲットー


今後は気が向いたら来るね。

キミたちはもう用済みだ!





でもマンホールのふたが
開いてたら
のぞきにきちゃうんだろうなー。

あいてるリかセン



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ラケットさんはナルシストですか~
ふむふむ・・・
2013/05/03(Fri) 10:15 | URL  | ayu #U3tGyhEo[ 編集]
す・・・すげー・・・。
ひろみ村長すごいです!写真たくさんもってるんですね!
あと・・・最近このは村の住人があだ名つけてくれません・・・・・i-181
2013/05/03(Fri) 11:05 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
ラケットさんと、リセットさんの好きな言葉
何ですか?よければ教えてください☆
気になります!
2013/05/03(Fri) 11:16 | URL  | あゆ #Fot5NMlU[ 編集]
Re: タイトルなし
ayuさん

こんばんは(´∀`*)

どうぶつの森の住人達は
みんなすぐ写真を配るんですよねー( ´ー`)

みんな自分スキーなのかな(*´ω`*)
2013/05/03(Fri) 22:44 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: す・・・すげー・・・。
まりあ村長さん

こんばんは(*´ω`*)

写真がんばって集めてます!(`・ω・´)

あだ名はペンタとかドクとか元気な男の子か
ヒャクパーとかフラッペみたいな元気な女の子が
よくつけてくれます(人´∀`)

あだ名をつけてくれるまで周りをうろつくか
話しかけ続けるしかないのかなー(;´Д`)
2013/05/03(Fri) 22:48 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
あゆさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

リセットさんは
「地震、カミナリ、火事、おやじ」

ラケットさんは
「モグラの頭にジャスミン油」

リセットさんの言葉はわかるけど
ラケットさんの言葉は知らないなー( ゚д゚)
2013/05/03(Fri) 23:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




