--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月21日 (木) | Edit |
村の住人は仲良くなると自分の「ブロマイド」をくれます。

仲良くなると自分の写真あげるって・・・なんというナルシス。

ひろみ村長は家具ハンターなので、
毎日毎日話しかけたり、手紙を出したり、
おつかいをしたり、いらない家具を高値で
買ってあげたり、ブロマイドをもらうための
ご機嫌取りに余念がありません。

ひろみ村長のブロマイドコレクション
今のところ6人のブロマイドがコレクション済み。
フルコンプまで残り327人(無理)

ついこの前、
ブロマイドをもらって用済みとなった
しのぶが引っ越していきました。
しのぶ引越しの日1

しのぶ引越しの日2
こんなこと言われちゃうと、氷の心の
ひろみ村長もちょっと寂しくなるな。

引っ越していった動物達は、お別れの手紙を送ってきます。

しのぶ別れの手紙
え、さらにブロマイドを送ってきた!
もう持ってるよ!どこまでナルシス!

でも、「これからも ずっとともだちよ!」
って言葉、ちょっとじーんときちゃったな・・・・。

別れのブロマイドでダブリ発生
というわけで、頑張って仲良くしてると
こんな感じでブロマイドがダブります。
(左側の雄ウシの子も引っ越す時にブロマイド送ってきたナルシー)

ちなみに写真を見てみると・・・・
写真の裏の言葉
結果ダジャレ
結果ダジャレ。


P.S.セルヴァンテスの引越し

お別れの挨拶しに行ったら寝てた。
セルヴァンテスのやる気のなさ

そっと見送りました。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




