--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月01日 (水) | Edit |
おさいは
寝ぼすけです。

いつも11時まで寝てます。

いねむりおさい
ぐー。


11時になってすぐに
おさいの家に突撃してみました。

ぎゃー!

ぎゃー!!!



あーそれわかる

うん。わかるわかる。


ひろみ村長も
アリが夢で巨大化したことがあるよ。

あれは怖かった。

二度寝で夢の続き見るのって
意外に難しいんだよねー。



ホラーな夢の流れで
お使いを頼まれました。

サリーにおつかい


おめでた?

おめでたいこと・・・・
何だろう・・・・出産?


ふむふむ。
おめでたいことも気になるし
届けてくるよ!


おめでたいことのプレゼント

おめでたいことが
あるんでしょ。


プレゼントはNo3

ほー。

・・・こういっちゃなんだけど
おめでたいことのプレゼントが
こんなものでいいのか?

果物の詰め合わせとかのが良くないか。


意外と知ってるおさい

プレゼントもらっといて
失礼な事を言うサリー。

意外とって。

おさいをどう思ってたのキミは。



お礼を言って終わり


はいはい。

こっちはお礼さえもらえれば
いいんですよ。





・・・・って

おめでたいことって
何だったんだ!



もー。







関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 07:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 07:55 |   |  #[ 編集]
プレゼント配達
・・・No.3の服って・・・・めでたくねーよ・・・・。
あ、そういえば前、やよいが住んでた時スパークがやよいにプレゼントわたしてって頼まれたから届けにいったんですよ。
そしたらプレゼントの中身が「おまる」でしたwwww
もう、笑い過ぎて3DSにむかって「あははははは!!!!!!
ぐぁははははは!!!!」という悪魔のような笑い方をしてましたww
2013/05/02(Thu) 11:46 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
港酒場は~♪
つっこみどころ満載のケロケロ村。
ひろみ村長、またははるみ村民、こんにちは。

目が点になりました。
おさいの部屋、そこはもはや室内ではありませんね?
そこは波止場、場末の港酒場の裏口じゃあありませんか!ゴミ箱もありますし。
いつ乱闘がはじまってもヨサげなわびしささみしさ。
しかも申し訳程度に置かれた家具が閨行燈。そのうえ何故か会議用黒板!
もはやもはや人の住まいではありません!
あ、おさいはカバでしたか。
それにしても。
まるでおいはぎに押し入られたような室内。
いったいケロケロ村に何がおこったのでしょうか……
2013/05/02(Thu) 14:57 | URL  | 郷方廻り隠密はるるんるん捜査官 #befsDD6.[ 編集]
初めまして
初めまして!いつもブログ見てます
オレンジが巨大化Σ(゚д゚lll)
アリが巨大化はもっとびっくりΣ(゚д゚lll)
これからもがんばってください
2013/05/02(Thu) 18:48 | URL  | ayu #U3tGyhEo[ 編集]
Re: タイトルなし
あゆさん

こんばんは( ・∀・)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

このブログは誰でも自由にコメントしてもらって
構いませんので、お気軽にどうぞ☆(ゝω・)v

サリーは天然なのでたぶんいつもおめでたいのでしょう( ´ー`)
2013/05/02(Thu) 22:28 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: プレゼント配達
まりあ村長さん

こんばんは(´∀`*)

もっとおめでたい服にすればいいのにね
着物とか、はっぴとか。

おまるかー。
やよいはハニワっぽいからおまる使わない気がするのにね( ´ー`)
2013/05/02(Thu) 22:31 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 港酒場は~♪
はるるんるんさん

お久しぶりです(*´ω`*)

おさいのお家はなんだかアグレッシブな感じなんですよね
(*´・ω・)
ひろみ村長も初めて見たとき、すごい攻めた部屋だなー。
と、おさいらしさを感じずにいられませんでした。

まあそれもおさいの魅力ですね(人´∀`)



2013/05/02(Thu) 22:37 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 初めまして
ayuさん

はじめまして!(*´ω`*)

巨大化する夢はほんとに怖いのです
((((;゚Д゚))))

またいつでも遊びに来てくださいね~(´▽`)ノシ
2013/05/02(Thu) 22:38 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




