--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月30日 (火) | Edit |
雨の日の次の日が晴れたら
夜はりかセン訪問のチャンス!

りかセンがあいてる

うっかり忘れてしまうのですが、
なんとかコツコツ通った結果・・・。

リセットさんの写真ゲット

リセットさんの写真を
ゲットすることができました。


リセットさん・ラケットさんの
写真ゲットについては
色々な条件が噂されて
いるようですが、

ひろみ村長の場合は、
単純に5回目の訪問で
リセットさんが写真をくれました。


【1回目】
1回目
このりかセン作ったのは
村長なのに・・・・。

エラそうな奴め。


【2回目】
2回目
エヘヘ。
また来ちゃった。


2回目の訪問と
3回目の訪問の間に
ラケットさんに出会う。
※4月16日の記事リセットさんのこと参照


【3回目】
3回目
謎の歌を歌いながら
踊るリセットさん。

この回ではリセットさんの
家庭の事情もちょっと聞けます。

でも謎の踊りの意味は不明。


【4回目】
4回目
お兄さんの言うことを
ちっとも聞かないリセットさん。

なんかウインナー2本に
見える。


【5回目】
5回目
急に写真をくれるリセットさん。

なついてるか
なついてないかと言えば

なついてない。




さて、次はラケットさんの写真・・・。

雨が降ったら
また行ってみよう!





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
はらたつわ
くっそ~・・・・(イラッ)
リセットめ・・・・・ひろみ村長にむかってなんてこと言うんだ!!
作ってくれたのはひろみ村長なんだぞ!!!
すいません・・・学校の遠足で少々イライラぎみなまりあ村長でしたw
2013/05/01(Wed) 17:13 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
ひっそりながら見ています(笑)
このブログは毎日更新されていて毎日見るのが楽しみです♪
内容もすごく面白いし◆◇
毎日楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください!(プレッシャーかな?(笑))
2013/05/01(Wed) 17:20 | URL  | りほ #-[ 編集]
Re: はらたつわ
まりあ村長さん

こんばんは(∀`*ゞ)

リセットさんもひろみ村長がちっとも言うこと
聞いてくれないからイラついてるんでしょう( ´ー`)

怒ってくれてありがとうございます(´▽`)

遠足いいなー
2013/05/01(Wed) 21:57 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: ひっそりながら見ています(笑)
りほさん

こんばんは( ゚∀゚)ノ

ひっそり見て頂いてありがとうございます(´∀`*)

毎日楽しみ・・・プレッシャーです((((;゚Д゚))))

適度に頑張らせて頂くのでヨロシクです( ´ー`)
2013/05/01(Wed) 21:58 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re:Re: はらたつわ
いえいえ・・・遠足もいいもんじゃありませんよ・・・・・。
1年といっしょにいったからよけい疲れました・・・・。
だいたい往復で5キロぐらいですね(学校から)・・・・・
私小さい子きらいなんですよね・・・弟いるけどw
2013/05/02(Thu) 11:51 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
いつも楽しく見てます♥
私はラケットさんの方が先に写真くれました!
リセットさんは結構時間がかかりましたあ( ;´Д`)
2013/05/02(Thu) 23:14 | URL  | さやか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さやかさん

こんばんは(´∀`*)

いつも見てくれてありがとうございます(・∀・)

さやかさんは写真2枚ゲットしたんですね(*´ω`*)お疲れ様でした。

タイムリーな事に、ひろみ村長にも今日ラケットさんが写真くれましたヽ(゚∀゚)ノ

村長なのにセンター入るたびに怒られるのも許せそうです( ´ー`)

2013/05/02(Thu) 23:53 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




