--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月28日 (日) | Edit |
フリーマーケットには
時々変わった家具が
出品されていることがあります。

見慣れない出品

~だらしない家具シリーズ~
だらしないイス
だらしないクロゼット
だらしないコンポ
だらしないシンク
だらしないソファ
だらしないタンス
だらしないテーブル
だらしないテレビ
だらしないとけい
だらしないベッド
だらしないランプ
だらしないゆか
だらしないかべ

~ダンボールの家具~
ダンボールイス
ダンボールクロゼット
ダンボールソファ
ダンボールテーブル
ダンボールベッド

全部非売品。

この2つのシリーズは
手に入れるのが難しく
ひろみ村長をとっても悩ませています。

現在確認している
入手方法は3種類。

①フリーマーケットに出品された家具を買う
だらしないコンポ


②交番に届いた落し物から手に入れる
交番の落し物


③住人の家に招待された時に買う
非売品だからダメ

どれも低確率で、住人から買うときは
売ってくれない事も多い。


住人がお使いの報酬でくれたり、
お土産でくれることもあるのかな・・・・
もらったことないけど。



フリーマーケットや交番は
空きスペースが多いほど
アイテムが並ぶ確率が高くなるので、

ひろみ村長はフリマや交番の落し物は
すぐに回収するようにしています。

ガラガラだから持ってきて

うん。持ってきて。

だらしない家具とか
ダンボールの家具とか
あとだらしない家具とか。



まだ3つ
部屋に並べるとすごい生活感。


ちなみにフリマに出品される家具は、
住人の自宅にあるものが基本なのですが、

だらしない家具やダンボールは
自宅になくても、出品されます。

汚いからどこかに隠してるのかな。



あー。
自分の家の家具を
ずっと放置して置いといたら
だらしない家具になればいいのに。


気持ちがだらしない
ひろみ村長でした。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
シリーズ
だらしないシリーズってなんかいいですよね!
一番個性的な家具だと思いました。
でも和風シリーズをがんばって集めてるので・・・・
一応あつめてみますw
2013/04/30(Tue) 14:37 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^;
コメントなかなかできてないのですが、全て欠かさず見てます!

ジュンの家にだらしない家具シリーズがあります!
ソファーは手に入れたんですが…

おサイが引っ越しする前にダンボールシリーズの机を貰ったんですが、非売品としらず、リサさんに買い取って貰ったという切なさ。
2013/04/30(Tue) 19:31 | URL  | しゃんちぃ #-[ 編集]
Re: シリーズ
まりあ村長さん

こんばんは(ノ´∀`*)

集めていくと何だか安心する家具なのですよね。
自分の部屋にいるような・・・・( ´ー`)

でも集めるのはすごーくすごーく大変ですよ(; ・`д・´)
2013/05/01(Wed) 01:18 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃんちぃさん

こんばんは(ノ´∀`*)おひさしぶりです。

見てくれてるだけで励みになります(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます。

住人の家にあるだらしない家具・・・
ほんとヨダレが出るくらい欲しいですよね。

非売品をうっかり売ってしまった時の切なさ・・・分かります(´;ω;`)

リサを逆さに振って、売ってしまった非売品を
取り戻してやろうかと何度思ったことか(#゚Д゚)
2013/05/01(Wed) 01:24 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

私はハムスケにおつかいのお礼でだらしないタンス貰いましたよ。ソッコーセーブしました。
あと最近ボルシチにおつかいのお礼でしばかりきもらいました。あれ押すとゴリゴリすごい音しますね。

だらしない家具かわいいですよね。リメイクもかわいいし。でも自分は一人で集めるのはほぼ不可能な気がします・・・
2013/05/01(Wed) 03:10 | URL  | ケイト #Q9F5wyt.[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます!
私の村にいる、ハチくん(犬)の家はだらしないシリーズの宝庫です!w
しかも高確率で売ってもらえました!
いつも、家に呼んでくれないかな~と思って話しかけますw
2013/05/01(Wed) 14:56 | URL  | ミホ #-[ 編集]
Re: はじめまして!
ケイトさん

はじめまして(´∀`*)
コメントありがとうございます。

お使いでももらえるんですね(;゚Д゚)

しばかりきはクローゼットに閉まったっきり出してないですねー
( ´ー`)
ゴリゴリの音聞きたいな。後で聞いてみよう(人´∀`)
2013/05/01(Wed) 21:48 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ミホさん

はじめまして(*´ω`*)

ブログ読んで頂いてありがとうございます。

お家にある非売品家具を奪い取れるなんて
いいですねー( ゚д゚)

ケロケロ村にも非売品家具がっぽり持った住人が
来るのを願うばかりです(人´∀`)
2013/05/01(Wed) 21:54 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




