--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月25日 (木) | Edit |
村を歩いていると時々クローバーが
生えている事があります。

クローバーみっけ
クローバーみっけ。


クローバーは花でも雑草でもないので
レイジの草むしりチャレンジの
イベント発生条件
「村に生えている雑草を50本以上にする」
の雑草の本数には含まれません。

レイジの草むしりチャレンジについては
3月9日の記事レイジの草むしりチャレンジ!参照。

見つけたら抜いちゃおう。

クローバーをぬいちゃう
ポイッとな。


クローバーを抜いていると
運がよければよつばのクローバーを
見つけることが。

4つ葉のクローバーみっけ

じゃじゃーん。



見つけたよつばのクローバーは
家具やアクセサリーとして使える。

しおりとして使う

本のしおりに。

髪飾りにしてみる?

髪飾りとして。


よつばのクローバーは
家具として使うと
ハッピーホームアカデミーの採点で
ラッキーアイテムとして得点がアップ。

さらに緑なので部屋の南側におくと
総合運がアップします。
3月19日風水のススメ参照。



そういえば昔
シロツメクサの草むらをあさって
よつばのクローバーを探した
ことがあったな・・・。

10分くらいでどうでもよくなって、
みつばの1枚を半分にひきちぎったけど。



幸運って
自分で引き寄せるものだよね!




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
特技
あのですねー・・・
私の特技はよつばさがしなんです!v-22
あ、現実の話ですよw
この前友達と自転車で走っていたらなにげなく「あれ、よつばじゃね」と思ってとってみました。そしたらよつばでした・・・。
そしたら近くにまた「あ、よつば」そして、また「あ、よつば」そしてまた・・・・・・・・・
というように合計6つとりました・・・・。
それでまた別の日におにごっこしてたら見つけました・・
しかも葉が8つありました・・・・やつばですw
とび森でも見つけましたよ、長文失礼しました!
2013/04/28(Sun) 09:04 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: 特技
まりあ村長さん

こんにちは(´∀`*)

よつばをそんなに見つけられるなんて
スゴイですね(;゚Д゚)

きっとものすごい幸運の持ち主なんですねー(´▽`)

うらやましい( ゚д゚)
2013/04/28(Sun) 13:15 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




