--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月22日 (月) | Edit |
またぺりおがふらついてました。

生意気なぺりお
いや一応あたし
この村の最高権力者だから。

ていうかいつも勝手に
べらべらしゃべってるのは
お前だろう。


というわけでまたぺりおが
1人でべらべら
しゃべりだしました。

ふたりいる女の子
どっちって・・・

ぺりみ派だったが、
ぺりこって本当に良い子って事が
分かったんだよね・・・。
しゃくれてるけど。

うーん。


でも魅力という意味では
ぺりみかな。

おまえは何もわかってない

いや、キミは多分
ぺりみの事
1ミリも分かってない。

うるさい黙れ

羽のすきまって何だよ。
ハゲかハゲてんのか。

バカがいる

黙れ小僧。

聞きたくないし

・・・・・・。

進展してないだろ。

むしろ始まってもいないだろ。





ちなみにぺりこを選ぶと
さらにぺりおを嫌いになれます。

やっぱりねというぺりお

・・・なんだその言い方は。

ひろみ村長をバカにすると
羽全部むしるよ。

断然ぺりみというぺりお

いや、2人とも良い子です。




ぺりおクビにしたい。






関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ふざけんなよー!
おい―!!ぺりお!ふざけんなよ!!ぺりこ馬鹿にすんなー!
すいません、きれてしまいました(・ー・)
まったくぺりおはいつもそうですね!
私たちが村長なんだからクビにするのもアリかもしれないですねw
2013/04/25(Thu) 15:29 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
こんにちわw
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

どうぶつの森のユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

ひろみ村長様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://equalclover.info/?page_id=9
2013/04/25(Thu) 16:10 | URL  | equal #JalddpaA[ 編集]
アンチぺりおwww
私もぺりお嫌いですwwww
前話しかけたら
「え?なんでこんなに気分がいいか知りたい?もーしょうがないなー話してあげるよ~
僕ぺりみさんに投げキッスされたんだ~♪「…ちっ」ってね!
いや~本当に天に上るような気持ちだったよ~」

聞きたかねーわ糞ドMペリカンが!!
大嫌いになりましたww
2013/04/25(Thu) 18:55 | URL  | (*^∀^*) #FDJU1q9k[ 編集]
ぺりお嫌われすぎ(笑)
私もぺりお 大嫌いです!

一番ヒマそうなヤツに「今忙しい」と言われた時のあの屈辱感…
それでも何か新しい話が聞きたくて 食い下がらなければならないあの敗北感…

思い出したらムカムカしてきました。



…そうだっ!! いいこと思いついた(°▽°)

明日 ひろーん村長式のおしおき(落とし穴)をお見舞いしてやろう!! 
なんかワクワクしてきました(^ω^)



2013/04/25(Thu) 22:59 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
Re: ふざけんなよー!
まりあ村長

もうあいつはクビにするか、給料をもやしにするか
どっちかの刑ですね(#゚Д゚)

ホンマさんに配達してもらおうかな( ´ー`)
2013/04/26(Fri) 11:53 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: こんにちわw
equalさん

こんにちは(´▽`)

とび森ユーザブログ見にいきました。
更新されたいろいろなとび森のブログが見れて
とても良いと思います。

ケロケロ村の毎日もお仲間にいれて頂いて光栄です(`・ω・´)

こちらも相互リンクしておきますね(´∀`*)

では、がんばってくださいませ~
2013/04/26(Fri) 11:55 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: アンチぺりおwww
(*^∀^*) さん

こんにちは(´∀`*)

バカは困りますねバカは・・・・( ´ー`)

バカでどMで、自信過剰・・・・もう終わってますね
(;´Д`)
2013/04/26(Fri) 12:24 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: ぺりお嫌われすぎ(笑)
くろねこさん

こんにちは(´∀`*)

ケロケロ村ではぺりおが飛んでるとこ見たことないので
落とし穴に落ちても抜け出せないかもしれないですね(´▽`)

どうなるか結果楽しみにしてます(・∀・)
2013/04/26(Fri) 12:30 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
結果ご報告
本日 ぺりおにおしおきしてきました。


…が、ぺりおは 落とし穴に落ちません!!

落とし穴の印の上を平気にペタペタ歩いてました。

ぐいぐい押してたら 代わりにくろねこ村長が落ちました (°Д°;)

2013/04/26(Fri) 13:02 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
ありがとうございます( ゚Д゚)ゞ
相互リンクありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

これからもよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))
2013/04/26(Fri) 17:33 | URL  | equal #JalddpaA[ 編集]
Re: 結果ご報告
くろねこさん

結果ご報告ありがとうございます(´▽`)

そうなんですよねー
訪問者は落ちないんですよねー(´;ω;`)
2013/04/27(Sat) 03:04 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




