--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月20日 (水) | Edit |
今日はフラッペの誕生日!
フラッペの誕生日のお知らせ
しずちゃんが掲示板に書いといてくれなかったら忘れてた。


ラッピングペーパーを買いに
慌ててラッピングペーパーを買いに。


誕生日プレゼントのラッピング
フラッペはギャルだから
多分ラブリーベッドとかあげとけば喜ぶだろう。

ベッドをラッピング・・・・。
まめつぶ印のラッピングペーパーはすごいな。

フラッペバースデーパーティ中
お祝いに来たよー!
あたしいつの間にフラッペのネーチャンになったんだ!
言ってみろ!!


誕生会に来たペンタ
やっぱ、ペンギン同士仲が良いんだね。
試合抜け出しちゃだめだろう。


フラッペにプレゼント
早速フラッペにプレゼント。
まさかこの袋の中に、ベッドが入っているとは思うまい。
ふふふ。

良いことを言うペンタ
急に良い事を言い出すペンタ。何があった。


誕生日会の終わり
楽しんでもらえて良かったな。
また来年もお祝いできるといいね!
引っ越してると思うけど


部屋がずっと薄暗かったのは、
バースデーケーキのロウソクを
消す前だからだったのかな・・・。


あと、部屋に胡蝶蘭的な花が飾って
あったけど、胡蝶蘭とか送られるのって
お水のおねーさん


おめでとう!フラッペ!



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちはv-238
いつも見ています!ケロケロ村はとても平和でいいですね♪ そしてひろみ村長太字の文おもしろい!これからもよろしっくです!
2013/03/18(Mon) 22:31 | URL  | なぎ #AFPfYrwk[ 編集]
Re: はじめまして!
なぎさん

こんにちは!
いつも見に来てくれてありがとうございます!

おもしろいと言ってもらえてうれしいです(ノ´∀`*)
これからも頑張るのでよろしくです。
2013/03/19(Tue) 02:49 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




