--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月19日 (金) | Edit |
カフェに行くと時間によって
先客がいることがあります。

ぺりこ発見
足ぶらーんぶらーん。


なんか目がこわい
おはようございます。

キミはあいかわらず
顔がこわいな。

でも、足はかわいい。
特にその足ヒレが。

お姉さんの心配

ん・・・姉・・・・?
ぺりみか。

勤務時間があわない

ちょっと待て。

キミたちに休みはないのか。
そういえば、24時間365日郵便局にいるけど。

ぺりおは何してんだ。
アイツに窓口やらせればいいじゃん。

あーでもあいつバカだからダメか。

これは村長として
見過ごせない問題だぞ。

労基に目をつけられる前に
何とかせねば・・・。


全然関係ないけど
この話だけ聞くとぺりことぺりみって
ドラクエ3のカルロスとサブリナみたい。
(興味のある人はGoogleで
検索してください)


さらに話をすると
ぺりこのステキな夢が聞けます。

ステキな夢だね

お・・・。

そうか・・・なんかそのセリフは
ぺりこの本心ぽいね。

村長感動した!


しゃくれとか顔がこわいとか
しゃくれとか言ってごめんよ!


あとしゃくれとか言ってごめん!





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
しゃくれ・・・・Σ(゚Д゚)!
今まで気づいていなかった事実に気付いた瞬間でした(笑)
ぺりことは喫茶店で会ったことがないので、
会ったときはじっくり観察してみます( *´艸`)
2013/04/22(Mon) 12:55 | URL  | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
初めまして、いつも見てますが、初コメですm(__)m
あやりん村長、おもしろ過ぎますww
しゃくれ言い過ぎ(笑)
2013/04/22(Mon) 23:34 | URL  | しお #-[ 編集]
わーわーわー、ひろみ村長でした、すいません(´Д`)
2013/04/22(Mon) 23:37 | URL  | しお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くぅままさん

姉妹なのに、ぺりみはあんまりしゃくれを
感じさせないのですよね(; ・`д・´)

やっぱり女子力の違いなのでしょうか。

口紅してるからかな?( ・ω・)?



2013/04/23(Tue) 00:42 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
しおさん

こんばんは。
初コメントありがとうございます(*´ω`*)

そして初間違いおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

一瞬あれ、あたしあやりん村長だったかも( ・ω・)?
と思いました。

気にせずこれからもどしどしコメントくださいませ。
(´∀`*)ふふふふふふ。
2013/04/23(Tue) 00:54 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
感動
うっ・・・なんか感動した・・・。
うちのこのは村にそんな心やさしい方がいたなんて
よし!これからもぺりこと仲良くしよう!!
ぺりこが村長やったほうがいいかも・・・。
2013/04/24(Wed) 14:23 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: 感動
まりあ村長さん

こんばんは(´▽`)

ぺりこは良い子だよね。

こういう素直な子の良さって
心に染みるよね(´;ω;`)
2013/04/25(Thu) 03:18 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




