--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月20日 (土) | Edit |
村の住人は村長に色々な
あだ名をつけてくれます。

特にケロケロ村のペンタの
センスはぴかいちです。


あだなの終わり
どうもひとつの時代が
終わりを迎えたらしい。

っていうかつけたのお前だろ。

おねがいします
おねがいします。


ひろーん


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



すげー。

いい。



気にいりました。


ひろーん。


んーをのばした


しかも「ん」を
のばしちゃったよ。

ひろーんーて。


んをのばすって。

やるなペンタ。




ひろーんです。
よろしく。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
あだ名
あぁ、前の私もスパークからあだ名かんがえてくれましたよ!
「おふくろ」って
・・・・・ってなんでやねん!だれがお前のおふくろだ!
ふざけんなよ!もういい!自分できめるわ!!
っておこりました・・・。でもやっぱスパーク好きv-238
2013/04/24(Wed) 14:27 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: あだ名
まりあ村長さん

こんばんは(人´∀`)

おふくろかー・・・。
スパークはまりあ村長さんに何か母性を感じたんでしょうか( ´ー`)

自分の決めたあだ名で呼んでもらうのも
うれしいですよね(ノ´∀`*)
2013/04/25(Thu) 03:21 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
わたしは・・・
わたしのプレイヤー名、みぅみぅなんですが・・・
お気に入りのアップルに「みぅーぅー」
どう発音するの?というか。
どうしてそうなった?????
2013/05/04(Sat) 17:49 | URL  | みぅみぅ #3kXXZeq6[ 編集]
Re: わたしは・・・
みぅみぅさん

こんばんは!(´∀`)∩

みぅーぅー・・・なんかうなってる感じですね(; ・`д・´)

でも小さいアップルがみぅーぅーって言ってるのを
創造するとなんかかわいい(*´ω`*)
2013/05/05(Sun) 00:19 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




