--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月12日 (金) | Edit |
平日の朝9時と夕方5時になると
ポストに人知れず家具とか食べ物とかを
突っ込んでいくぺりお。

次の配達先に早く行け

ひろみ村長はどうしても
ぺりおが好きになれません。

いそがしアピール

最初はいそがしアピールが
うざいからかと思ってましたが、
最近理由がはっきりしました。


ある日のぺりお。
どうやら悩んでるらしい。

どうでもいいよ。

ぺりことうわさされるぺりお

へー。
そんなウワサ知らなかったよ。

大丈夫、誰もそんなに
ぺりおのこと気にしてない。

もうぺりこちゃんでもいい?

・・・・・・。

いいかなって何で
ぺりこがぺりおの事好きな前提なんだ。

刺激をもとめるぺりお

おまえうざいだけじゃなくて
バカだったのか。

「ぺりこちゃんでもいいかな」ってセリフは
多分世の中の98%の女性を敵にまわしたぞ。

だからやっぱりぺりみとか言う

ひろみ村長は
こういう好青年ぶったバカが
一番嫌いです。


大丈夫だよ。

ぺりみもぺりこも多分
ぺりおの事
ペリカンとしか思ってないから。



ちなみにひろみ村長は
どっちかというとぺりみ派です。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
PERIO!
私もぺりおそんな好きじゃなかったけど
完全に嫌いになったwwwwwww
「これを○○に渡してくれない?」ってやつを断ると「なんでぺりおくんの間違いをかばわなきゃ」的なことを言いますw(多分)

ちなみに私もぺりみ派です
2013/04/13(Sat) 09:24 | URL  | (*^∀^*) #MIJ4ddpg[ 編集]
Re: PERIO!
(*^∀^*) さん

おはようございます。

ほーそんなセリフも言うんですね(; ・`д・´)

ぺりみファンが意外に多くてうれしい(*´ω`*)
2013/04/13(Sat) 10:24 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
影薄い
ぺりおっていそがしいんですか?ただたんにそこらうごきまわってるだけですよね。
「仕事しろよ、つーかぺりこぺりこいってんじゃねーぞ、しつこい男は嫌われるからな」とおもいましたね・・・・。
2013/04/13(Sat) 15:40 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
こんにちは^^一言だけ。

私も98%の中の1人(´-ω-`)
2013/04/15(Mon) 22:30 | URL  | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
Re: 影薄い
まりあ村長さん

こんばんは(´∀`*)

ぺりおは忙しいフリをするのが好きなのです。
忙しい自分カッコイイって思ってるらしい。( ゚д゚)、ペッ
2013/04/15(Mon) 22:42 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
くぅままさん

こんばんは^^

ふふふ。気が合いますね( ̄ー ̄)
2013/04/15(Mon) 23:32 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はじめまして。ランキングからきました。
ぺりことぺりみ側のセリフは、カフェで会った時に聞けますよ。
ぺりおは村では好青年と評判なのに…と、しゃべるたびに残念なヤツだと思います(^^)

2013/04/16(Tue) 03:33 | URL  | とおりすがり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とおりすがりさん

こんばんは( ・∀・)
コメントありがとうございます。

そうですね。ぺりことぺりみのセリフが聞けたら
ぜひとも続編をブログに書きたいと思います。

もしだまされてたら目を覚ましてあげないといけません(#゚Д゚)
2013/04/16(Tue) 23:13 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




