--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月09日 (火) | Edit |
ひろみ村長とはあんまり
交流がないクローが
急に話しかけてきました。


ミツバチを探すクロー

ミツバチ?


ミツバチを欲しがるクロー

ずっと探してたのか・・・。
その辺に飛んでるのに。

おどろきの安さ

なんだ、その値段設定は。


キミはあたしのことなめてんのか。
村長の時給いくらだと思ってる。
リサだって120ベル出すのに
なに考えてんだ。
ずっと探してたのならもっと
お金出すべきじゃないのか
そんな値段じゃとてもじゃないが
しかたないからね



・・・・・。


ひろみ村長はいいひとだからね。





クローって
やっぱりクマだったんだな。


でも、ハチミツならハチの巣を
探したほうが良くない?





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初コメです!
おもしろいですね!!ケロケロ村の村長さん!私も3月ごろにとび森始めました!!このは村の村長です!!いろいろと参考になりました、ありがとうございます!!これからいろいろチェックしてみますね!!
2013/04/11(Thu) 19:44 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: 初コメです!
キド(マリ様) さん

こんばんは(・∀・)
初コメありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

村長デビューおめでとうございます!

とび森はとってもいろんなことができるので
これからどんどん遊んじゃってください(´∀`*)
2013/04/12(Fri) 00:20 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
クローは手強いです
ひろみ村長 こんにちは (^^)ノ


うちの村にもクローがいるので 思わずコメントさせていただきました!


もう写真をもらったので、いつでも引っ越しOKなのですが なかなか手強いです。

くろねこ村長は なんと3回も失敗しています!!



【1回目】

引っ越すというので「頑張ってね」と引き止めないコメントを選んだら

「今おまえ嬉しそうな顔したな(なんでわかったのよ!)

ずっとこの村にいてやる」とおそろしいことを言われました (゜Д ゜)


【2回目】

ついクセで引き止めないコメントを選んでしまい また失敗


【3回目】

今度は間違えないよう細心の注意を払い 「行かないで」を選んだら

「引き止めてくれるのか。じゃあ引っ越しはとりやめだ」と言われました…




うおおおお!!! じゃあ なんで答えればいいんだー!!



本気でDSの画面に スティックを突き刺したくなりました(笑)


ちなみに昨晩の出来事です。しばらく引っ越すとは言わないでしょう…




思い返すと 3回目は引っ越すと言った時のセリフが違ったような気がするので

セリフによって答え方を 変えないといけないんでしょうか。


攻略本 買おうかな(T T)


ひろみ村長はこんなミスはされないと思いますが お気を付けください(笑)



長文失礼しました!


これからもブログ 楽しみにしています♪
2013/04/12(Fri) 12:37 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
Re: クローは手強いです
くろねこさん

こんにちは(´∀`*)

おお、クローなかなかめんどくさい奴ですね(; ・`д・´)

ケロケロ村でもヒャクパーが引っ越すって
言っておきながら、やっぱやめたとか言って
めんどくさいやつです。

引っ越し宣言は、1回目は何を答えても
やっぱやめたって言う事が多いらしいので、
ずっと「バイバイ」って言っとけばいいと思います。☆(ゝω・)v

それにしてもクロー、1回言ったこと取り消すなんて
意外と男らしくないね(´・ω・`)

2013/04/13(Sat) 05:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




