--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月19日 (火) | Edit |
ひろみ村長はケロケロ村の村長なので、
権力を行使して
村に色々な公共施設を作る事が出来ます。

しずちゃんと公共事業の相談
しずちゃん、今日は何作ろうか?

最初に作る公共施設のオススメはキャンプ場。

キャンプ場のお値段
まあまあの値段するね。

出来上がったキャンプ場
出来上がったキャンプ場はこんな感じ。

キャンプ場を作ると、よその村から色々な動物が遊びに来てくれます。

遊びに来てる時は、キャンプ場にかまくらが出来てる。
ほんとは、イグルーと言うらしい。
キャンプ場に誰か来てる

イグルーの中に入ってみる。
シチューがおいしそう。
キャンプ場の中に入ってみた

危険なシチューの飲み方
そんな飲み方したら口の中ベロッベロになるよ。

キャンプに来ている動物に何回も話しかけると
ゲームを持ちかけてくることがあります。
キャンプ場のミニゲーム

ゲームを受けることにすると
勝っても負けても家具を買うことに。

ゲームに勝った方が、
安く手に入れることが出来るよ。

どんな家具になるかはランダム。

買うことになる家具が最初から
分かってるゲームもあるから、
いらない家具の場合は断っちゃおう。

ちなみにキャンプ場のゲームでしか、
ゲット出来ない家具があるので、
カタログコンプを目指す人は
欲しい家具が出るまで頑張ろう!

キャンプ場でしかゲットできない家具は12種類。
・カヤック
・キャンプファイア
・けいたいコンロ
・サーフボード
・シュラフ
・なべ
・バックパック
・はんごう
・くんせいマシーン
・コッフェル
・しちりん
・たきび

ハッピーホーム展示場でも
カタログ注文できるのはナイショ。


全然関係ないけど、
イグルーは夜に見に行くと、光が漏れててキレイ。
夜のキャンプ場


ちなみに、交番に行くとキャンプ場を利用している動物がいるかどうか教えてくれる。
交番でキャンプ場のことを聞いてみる

その利用届は誰が許可したんだ。

まさかお前か!!

村長は私なのに。


ケロケロ村には村長が知らないことが
結構あります。





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




