--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月08日 (月) | Edit |
久しぶりにキャンプ場に
他の村の住人が来ているようです。

ひさびさのお客様


そうだ、フォアグラもいなくなったことだし
ぼんやりした子が来てたら
お誘いしてみようかな?

なにこのかわいいの

・・・・・・。

何このかわいいの。


ひろみ村長はケロケロ村と
村に名付けるだけに
カエルが大好きなのです。

サトちゃんか、ケロちゃんかと
言われたら絶対ケロちゃんなのです。


オイラ系らしい

話してみるとどうやら
オイラ系。


オイラ系といえば、ケロケロ村には
最近急にひいきされるようになった
ペンタがいますが、
そんなことは関係ねえ!



さっそくスカウト開始。

一度目はNG

ケロケロ村でもトレーニングできるだろう。

むこうの村はあれか、高山なのか。
酸素薄いのか。
それともGか。Gが強いのか。


とにかくもう一回。

二度目もNG

おまえ、どんだけ修行したいんだ。
っていうか、向こうの村になにがいるんだ。

師匠か。カエル仙人がいるのか。

・・・カエル仙人いいな。
連れてきていいよ。


あきらめずに、もう一回!

三度目の正直

あんた急にあっさりと・・・。

いいのか、Gは。師匠は。



とにかくスカウトに成功しました。

三度目の正直って本当なんだね。


こうなったら、ケロケロ村の住人が
全てカエルになるまで頑張ろう。




嘘です。

無理です。

やりません。






【おまけ】
おまわりさんがついにキャンプの事すら
報告してくれなくなりました。

仕事をしないおまわりさん

・・・・・・。


どうしてやろうか・・・。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ドク、うちの村にいます!
もしやうちの村からキャンプをしに・・・wwww
そんなわけないやろぉぉぉ!!!!
2013/04/09(Tue) 16:24 | URL  | zyuri #-[ 編集]
いつもこのブログ見てます!
面白いです(^^)
カエル仙人wwwwwww
更新楽しみにしてます!
2013/04/09(Tue) 18:09 | URL  | (*^∀^*) #lEXTdqP.[ 編集]
「アンタ、カールには気をつけな」(アイーダ)
ひろみ村長、だからですか。ケロケロ村の命名は。
納得しました。
以前の村民でカールってやつがいたんですがね。しわいヤツでした。森村民的表現で言うと「倹約家」というのでしょうか?ぜーったいリサの店で購入しないんですよ。
村長自ら「買っちゃえば?」といやいやながらリサの店売り上げの為にセールスしてるというのに!
ケチでしたよ、カール。泥棒ひげヅラのカエル。

ある日ケロケロ村がカエルさんたちでひしめく景観をたのしみに待っています。
ゲコゲコ……

ひろみ村長。
ベネチアングラスに日焼け止めの効用があったとはまったく知りませんでした。
やりますね、ニンテンドー。
ところで。
ポニーテールの根元に突き刺さっているピンクやモーブの羽根は?いったいどーいうアイテムなのでしょうか?
まだまだひろみ村長、あなたは謎めいてミステリアス~~
∥☆キラリーン

2013/04/09(Tue) 20:32 | URL  | はるるんるん #befsDD6.[ 編集]
ひろみ村長、いつも楽しく読ませていただいています。
私もひろみ村長を見習って、妄想を膨らませながら楽しくゲームにいそしんでいる一人です。

ところで
一枚目の写真
テントの横
・・・・スズランが枯れてる(うわあ)

とび森でこれほどの衝撃を受けたのは初めてです。
さすがです、さすがケロケロ村

ところでひろみ村長って引田天功(2代目)に似てますね。(どうしてもこれが言いたかった)

これからも更新を楽しみにしています。
2013/04/09(Tue) 21:59 | URL  | とことこ村 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
zyuriさん

こんばんは(´▽`)はじめまして

ひょっとしてうちに来たドクは
zyuriさんのとこの村から来たのかも
しれませんね・・・。

zyuriさんのとこにいませんか?師匠。
2013/04/09(Tue) 23:03 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
(*^∀^*) さん

こんばんは☆(ゝω・)v

いつも見てくれてありがとうございます(人´∀`)

カエル仙人・・・きっとかわいいと思うのです。

またいつでも遊びにきてくださいね~。
2013/04/09(Tue) 23:05 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 「アンタ、カールには気をつけな」(アイーダ)
はるるんるんさん

こんばんは(´∀`*)

村長が買えといってるのに買わないなんて、
なんとも強情なカエルさんですね。

そんなカエルさんがいたら、ブログ3日分くらいのネタになりそうです。
ぜひケロケロ村に来て欲しいものです。

頭の髪飾りはサンバなかみかざりです。
ラテンのリズムがいい感じなのです。

またいつでもコメントくださいませ(´▽`)
2013/04/09(Tue) 23:11 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
とことこ村さん

はじめまして(*´ω`*)こんばんは
いつも読んで頂いてありがとうございます。

ベッドで気絶してしまった時は、大体スズランが枯れてしまうのです
(´;ω;`)

今は復活してますよ!
でも、衝撃を受けてもらえて良かったです。

引田天功さん・・・・気づきませんでしたΣ(゚д゚lll)

言われてみれば・・・どうしようキャラかぶってますね。

うーんうーん。

でもやっぱりこの姿に愛着があるので、引田天功さんには
申し訳ないですがこのまま頑張ろうと思います(`・ω・´)
2013/04/09(Tue) 23:22 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




