--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月07日 (日) | Edit |
風邪気味のひろみ村長です。

風邪気味のひろみ村長

こんにちは。

ひろみ村長はケロケロ村の村民の事を
いつも思ってるので、
村民のお願いを断ったことはありません。

グラハムからのお願い
めんどくさいグラハムのお願いも
笑顔で応えるひろみ村長。

おまえなどひまわりの種でも食っとけ。


サカナを取って来いと言われれば
サカナを取って来い


さかなつり
海へ行って魚を釣り。


果物を持ってきてと言われれば
さくらんぼの依頼

木を揺らす
果物の木を揺らします。


ああ、なんて村民思いのひろみ村長。



・・・・・・・・・・・。


嘘です。



ひろみ村長が何の見返りも無く
こんなしちめんどくさい事をするわけが
ありません。


次の村長選を狙ってるという噂もありますが、
こんなことしなくても
村民はみんなひろみ村長に夢中なので
大丈夫です。


本当の狙いはバッチです。

親切な人バッチ


こんなものがあるせいで、
村民の願いを断りたくても
断れないのです。

何という縛りなのでしょう。


【住民の依頼成功でもらえる
バッチ一覧】


いいひと:
依頼に成功した数が50回以上

しんせつなひと:
依頼に成功した数が100回以上

むらのコンシェルジュ:
依頼に成功した数が300回以上


1日10人の願いをかなえても1ヶ月かかるのです。

あれ、1ヶ月でいけるのか。意外に早いな。

もしかするとひろみ村長は
そろそろコンシェルジュかもしれません。


コンシェルジュになったら・・・

めんどくさい依頼は断りまくってやる。

ふふふふふふ。

・・・あ、でも写真のために断れなかった。

ううう。



でも、機嫌が悪いときは
依頼を失敗しちゃうこともあります。

あえての失敗

特にグラハム。

サカナだってフルーティーだよ。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ひろみ村長、こんばんは^^
リンクの張り替え、感謝です! お手数掛けました<m(__)m>

エイプリールフールで写真コンプしてから、面倒な依頼を断る事が多くなってしまったのは内緒です(笑) バッチの事は忘れてました^^;

リアルで風邪ですか? お大事になさって下さいね(+o+)
2013/04/09(Tue) 00:02 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ドミグラッ、そのセリフはどの舌がしゃべらせとるんジャァ~(ひろみ村長、失礼したしました)
依頼、ほんとうにメンドーですよね。役場に急いで走っているときなんかにニワトリのドミグラに声かけられて、
「ところで。アタシに何か用ですか?」
と言われた日にゃ!
「おまえが通せんぼしてキラリーン∥☆させたんやないかいッ!」とキレそうになります。
しかし、そこはおとなしいニワトリ相手。わたしだってオトナですから?いかりをグッと抑え込むわけです。
依頼だってそうですよ。お願いされたからには叶えてあげようと必死に頑張るわけです。しかし、やっとこ依頼クリアしたらば「キラリーン∥☆ちょっとあそびすぎじゃない?」と釘を刺しに来る村民が必ずいて!!
村長とは、村民かくかくの理不尽な要求に対し真摯な態度且つ時間浪費を恐れない姿勢で挑まなければならない、決して「あそび」だけではすまされぬ任務なのであります。
ゲームなんだけど、クリアミッションにやたら疲れますよね……毎日、ぐったりです。
わたしは特にかくれんぼが苦手っす。

ひろみ村長、お暮らしは崩壊されていませんでしょうか?
ご家族が行方を捜しているようです……
森は……いったいどこにあるんでしょうね。
この森は、深い深い森のようです。
2013/04/09(Tue) 00:04 | URL  | はるるんるん #befsDD6.[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

おはようございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

ひろみ村長もバッチさえもらってしまえば、
写真もらってる住人は無視しまくると思います(゜∀。)

先日の集中豪雨でびっしょびしょになったのがいけなかったですかね。
でも熱がある時の方が、突き抜けたおもしろい記事がかけるかもしれません。ヽ(°▽、°)ノ

嘘です。安静にしています( ´Д`)=3

心配してくれてありがとうございます。
みおさんもお体には気をつけて(´・ω・`)
2013/04/09(Tue) 07:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: ドミグラッ、そのセリフはどの舌がしゃべらせとるんジャァ~(ひろみ村長、失礼したしました)
はるるんるんさん

度々のご来店ありがとうございます(´▽`)

ドミグラって見たとき、ドミグラスソースかと思いました(´・ω・`)
にわとりの住人なのですね。

住人達は、部屋のアイテム整理中に、勝手に家の中に
あがりこんできたり、カブを午前中に買わなきゃいけない
タイムリミットの中で、いきなり話しかけてくる憎い奴ですが、
癒される事もたくさんあるので、結局憎めないですね(*´ω`*)

はるるんるんさん、ご心配ありがとうございます。
お母さんからは時々ケロケロ村に手紙が来るので
大丈夫だと思います。返事はしてませんが。
2013/04/09(Tue) 08:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




