--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月06日 (土) | Edit |
クラブ444には、
流しのミュージシャンとたけけが
毎週ライブをしに来ます。

ライブの時間は毎週土曜の20時~24時。

夜のクラブ444
クラブの入り口にはししょーの顔が
書かれた玄関マットが。
顔を踏みつけられるのが好きなししょー。

ライブの時間にクラブに行くと
とたけけがリクエストを受け付けてくれます。

リクエストうけつけ

リクエスト方法は3種類。

①曲のタイトルを直接指定
②今の気分を伝えて、ジャンルの中からランダム
③すべての曲からランダム

リクエストのしかた

ミュージックハンターのひろみ村長は
とたけけにランダムに選ばせるなんて
そんな危険なことはしません。

既に持ってる曲を演奏された日には
持ってるギターを奪い取って
頭を叩き割ってしまうと思います。


今日は「けけのロケンロール」をリクエスト。

直接入力でリクエスト

けけのロケンロール

ピリピリしたひろみ村長のリクエストにも
優しくこたえてくれるとたけけ。

とたけけが演奏するミュージックは
まめつぶのお店でも売られていますが、
(※ホームセンターまめつぶ以降)
リクエストしなければ手に入らない曲が
4曲あります。

【リクエスト限定で手に入る曲】
・うたたねのゆめ
・おさんぽ
・どうぶつのしま
・きみのたんじょうび

特に「きみのたんじょうび」は
誕生日直前のライブでしか
歌ってもらえない貴重な曲です。

とたけけのライブに行ける様になったら
まずは限定曲をリクエストしてみよう。

ひろみ村長の誕生日は9月なので
もらえるのはまだまだ先だなあ。


いつのまにかプレゼント

曲を聴き終わると
ミュージックがいつの間にか
持ち物に入れられています。

かっこつけて言ってるけど、
曲の最中に客のかばんの中に物を入れるとか
配り方がこえーよ。

訴えられたら負けちゃうよ。


ちなみに、リクエストで曲名を間違えると
まったく関係ない曲を聞かされた上に
ミュージックをもらえないので、
直接リクエストするときは、
曲名を間違えないように気をつけよう!

【リクエストを間違うと演奏される曲】
・さよなら
・どうぶつのまち
・ドライブ
※ミュージックはもらえない

お茶目なとたけけ

いや・・・レパートリーにないなら
ないって演奏する前に言えよ・・・!

何おちゃめぶってんだ。
ひろみ村長がミュージック収集するのに
どんだけ命かけてると(略



【おまけ】

するどいアリア

あ、やっぱりあれってハダカだったんだ。

この世界ではアリなのかと
思ってたよ。

アリアあんた冷静だな。

全裸のミュージシャンのライブが
毎週行われる
ケロケロ村からお送りしました。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ひろみ村長、こんばんは^^

とたけけライブ、しばらく行ってないですね^^;;
土曜の夜は次の日休みのせいか、お酒飲んで眠いので(笑) うちにもアリアさんがいますよ。おんなじ事言われましたw

あっ、どちらでお知らせしていいか分からなくて、コメント内で失礼します。貼って頂いたばかりのリンクですが、とび森ブログ新設により、貼り直しをお願い致します。お手数かけてスミマセン。お手すきの時で結構ですので、よろしくです<m(__)m>

旧 みおのまったりゲーム日誌http://miosuhara.hatenablog.com/

新 ヴァレーチェ村のゆかいな仲間
http://miosuhara.hatenadiary.jp/
2013/04/06(Sat) 20:33 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ひろみさんのおかげで、とたけけ行かなきゃいけないことに気付きました(汗)
ありがとうございます(笑)

ひろみ村長…聞いてください(´Д`;;)
ひろみ村長の村に、夢でお邪魔させていただいたんですが…。

おさいを発見、久しぶり!おさい!と思ったら…。

はじめまして、って言われました(泣)
せ、切ない…(笑)
2013/04/06(Sat) 21:54 | URL  | しゃんちぃ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは(´∀`)

クラブのマットにししょーの顔が書いてあったこと
気付きませんでした・・・
知らないうちに踏みまくってたとは(^_^;)
2013/04/06(Sat) 22:02 | URL  | ランカ #-[ 編集]
こんばんは(^^)/

ひろみ村長のおかげでライブのことに気がつきました!
ありがとうございます!

今日は、おさんぽをリクエストしましたよ☆

実は何気にとたけけのファンです(笑)
かっこよくないですかーーー!?

まゆげが好き♪
2013/04/06(Sat) 23:22 | URL  | milkいちご #-[ 編集]
ひろみ村長のブログ、本当に面白い!
いつも楽しみにしてます。

ぼくもミュージックハンターです
早くコンプしたい!!
2013/04/07(Sun) 10:37 | URL  | まぺひこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
また来ました(/ω\*)

私もアリアから同じようなこと言われましたよ(*´▽`*)
あの時は白い肌が素敵(*ノωノ)キャーみたいな感じでしたが(*´∀`)
引っ越した後もちょくちょくとたけけライブに現れます(*^^*)
2013/04/07(Sun) 13:54 | URL  | Ranophe #C1IX2fIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 22:56 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

こんばんは(´∀`*)

土曜の夜はひろみ村長もうっかり忘れがちです。

眠い目をこすりながらとたけけにリクエストして
とたけけが歌ってる間はDS放置してます(´ぅω・`)

新しいリンクのお知らせありがとうございます(´▽`)

はりなおしておきますねー。

みおさんもブログがんばってください☆(ゝω・)v
2013/04/08(Mon) 22:57 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃんちぃさん

こんばんは( ゚∀゚)ノシ
とたけけの存在に気づいてもらえて何よりです。(*´ω`*)
おさいにはじめましてって言われちゃったのですね。

おさいはひろみ村長のものだから━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

嘘です。

おさいったら、冗談がきつい子デスネ☆(ゝω・)v
大丈夫。次にあったときは久しぶり!って言ってくれますよ。
おさいは良い子ですから。(´∀`*)
2013/04/08(Mon) 23:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: はじめまして
ランカさん

はじめまして(人´∀`).☆.。.:*・゚

ししょーは多分ドMなのです。

それか、踏み絵?(`・ω・´)?
2013/04/08(Mon) 23:04 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
milkいちごさん

こんばんは!( ・∀・)ノ

おさんぽは何気にかわいい曲ですよね。

今の季節にはちょうどいい曲かもしれません(´∀`*)♪

とたけけは渋いよね。
ひろみ村長はとたけけの性格が好きです。
あのストイックな感じが・・・( ・∀・)イイ!!
2013/04/08(Mon) 23:07 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
まぺひこさん

こんばんは!
またのご来店ありがとうございます。(・∀・)つ目

ブログほめていただいて(´▽`)アリガト!

まめつぶのお店のミュージックも結構だぶりがあるし、
とたけけのライブは週に1回だし、
ミュージックのコンプも
結構時間がかかるんですよね・・・(;´Д`)

お互いがんばりましょー(∩´∀`)∩


2013/04/08(Mon) 23:11 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
Ranopheさん

こんばんは☆(ゝω・)v
また来てくれてありがとです(ノ´∀`*)

どんどんきちゃってください。

アリアは最初、イラッ(#゚Д゚)としましたが
じわじわとひろみ村長のツボにはまっていっています。

きっととたけけの裸が見たいのでしょうね・・・・
(´∀\*)

2013/04/08(Mon) 23:17 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは^^

リクエストを間違えてしまうとは・・・
それは悲しすぎですね・・・(´;ω;`)

そんなときは、おもむろに自分が座っていた
パイプの丸イスをとたけけに投げつけて、
泣きながら家に帰る途中で、リセットボタンを押すのです。

リセットさんには・・・そうですね、
「(心の)電池が切れた」とでも言っておけばいいのです!

負けずにがんばってくださいね。
2013/04/08(Mon) 23:26 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




