--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月05日 (金) | Edit |
ひろみ村長のトレードマーク
ベネチアンマスク。

トレードマーク

今でこそすっかり定着した
このベネチアンマスクですが、

昔のひろみ村長は
ごくごく普通に素顔を出して
外をうろついていました。

貴重な一枚

当時のひろみ村長を写した貴重な1枚。


その頃、ひろみ村長は
南の島に行けるようになったばかりで
虫を取り漁り、魚を釣りまくり
目の色を変えてお金を稼いでいました。


毎日毎日、夏の海の紫外線も気にせず
お肌の大敵の直射日光を浴び続けたのです。

その結果

現地の人

チョコボールの様です。

ぎりぎり
キョロちゃんに見えなくもない。


黒い肌に似合う髪形にすれば
少しはマシになるかと、茶髪にしてみました。

髪なのか肌なのか

もう肌なのか髪なのか分かりません。

となりに座ってるともみの肌の白さが
まぶしいです。


ひろみ村長は決めました。


もう日焼けはしない。


でもお金大好きひろみ村長が
島でのハンティングをやめられるわけがありません。


とびだせどうぶつの森では
日焼けを防ぐ方法が3つあります。

①日傘をさす
日傘をさす

雨の日でも傘をささないひろみ村長が
日傘なんてさせるわけがないので、日傘は却下。


②日焼け防止効果のある
帽子、ヘルメットをかぶる
ぼうしで予防

お気に入りのポニーテールが
見えなくなってしまうので却下。


③日焼け防止効果のある
アクセサリーをつける
アクセサリーで予防

くっ・・・・これで行くか・・・!

アクセサリーで日焼けを防ぐことにしました。

日焼けを防ぐことが出来る
アクセサリーはたったの7種類。

【日焼け防止効果があるアクセサリー】

・ガスマスク
・きゅうりパック
・パック
・ピエロのかめん
・ベネチアンマスク
・ホッケーのマスク
・レモンパック

きょだいなサングラスとか
スポーツサングラスとか
日焼けに効果がありそうな
名前のアクセサリーがあるのに
まったく役にたちません。

でもきゅうりパックで日焼けが防げる不思議。

たぶん、日焼けしたそばから
きゅうりのソラレンが
メラニン色素を殺してくれるのでしょう。


この7種類から選ぶとなると消去法で
ベネチアンマスクしかないな・・・・。

そう思って選んだベネチアンマスクですが、
つけてみるとひろみ村長にぴったり。

これはもうひろみ村長のために
作られたマスクと言っても過言ではありません。

こうして、ひろみ村長の
トレードマークは誕生したのです。




おさいも認めるベネチアンマスク


おさいも認めてくれてます。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

ひろみ村長のトレードマークにそんな経緯があったとは。
チョコボール並の黒さになるまで頑張ってたんですね(笑)
これからも美肌のひろみ村長でお願いします^^

日焼け+ベネチアンマスクも見たいような、見たくないような・・
2013/04/05(Fri) 22:44 | URL  | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
私もベネチアンマスクの経緯が知れて嬉しいです(*^^*)

日焼けで茶髪、声出して笑っちゃいました(*^q^*)
2013/04/06(Sat) 00:16 | URL  | ゆん #-[ 編集]
お初です♪

夢番地 3700-1006-4000 のイチゴです。

日焼け防止私の場合は
きゅうりパックでやっています★
2013/04/06(Sat) 07:50 | URL  | イチゴ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: タイトルなし
くぅままさん

こんにちは☆(ゝω・)v

日焼け+ベネチアン・・・・

おお!(゚∀゚)かわいいかもしれないです。

夏になったらやってみましょうかね( ´ー`)
2013/04/06(Sat) 16:51 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆんさん

おひさしぶりです(*´ω`*)

日焼けで茶髪時代は、ひろみ村長の黒歴史です。

黒だけに。
2013/04/06(Sat) 16:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: お初です♪
イチゴさん

こんにちは(´▽`)

きゅうりパックの日焼け防止効果はものすごいですね。

ほっぺたにちょこんと乗せているだけなのに・・・(; ・`д・´)
2013/04/06(Sat) 17:00 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
こんにちは(^^)

いつの間にかリンクしてくださってあって驚きました!
そしてありがとうございます嬉しいです♪


日焼け、、、あなどってはいけませんね
あまりの黒さに笑ってしまいましたw

わたしも普段からレモンパックをつけてるんですが
まさか日焼け防止になるとは思ってなかったです←
2013/04/07(Sun) 16:49 | URL  | みゆきち. #ydm9T2/g[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆきちさん

こんにちはー(`・ω・´)ゞ

リンクはらせてもらいました。
これからヨロシクです。

日焼けは女の子の大敵です。
シミソバカスなど、後々大変なことになりかねないのです。

レモンパックもほっぺにちょこんと
乗せてるだけなのに・・・(; ・`д・´)

ビタミンCの効果でしょうか・・・スゴイ効果です。
2013/04/08(Mon) 23:23 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




