--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月04日 (木) | Edit |
虫取り名人のひろみ村長ですが
うっかりハチにさされる事があります。

ハチにさされるひろみ村長

そんなとき、めんどくさがりのひろみ村長は
トレードマークのベネチアンマスクをはずして
住人たちに薬をねだりに行きます。


さーて、
ペンタは薬くれるかな?

みえちゃいけないもの

見えちゃいけないってどういうことだ。


くすりをくれるペンタ

ふふふ。

なかなか良い子じゃないかペンタ。

くるしゅうない。


色男ペンタ

・・・・・・・・。


なっ・・・・・・。


なんだペンタ・・・・
そんな技どこで覚えた。


ひろみ村長はそんなことじゃ
ときめかないぞ。


・・・・・。



でもこれからは
少しだけひいきしてあげよう。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初めまして(*´ω`*)
ひろみ村長、こんばんわ(。・ω・)ノ゙ ♪
ペンタ見つけてついついコメしちゃいました(*ノωノ)
少し前まで、私の村にもペンタとアリアがいたので懐かしいです♪
ペンタの写真撮影のキメポーズとか可愛いですよね(ω・ヽ)
今はネルソンが村にいますよ♪
ペンタ・・・私には薬くれなかったのに(ノω・、) ウゥ・・・

更新がんばってください♪
また見に来ますね(´艸`*)
2013/04/05(Fri) 23:45 | URL  | Ranophe #C1IX2fIg[ 編集]
久しぶりのコメントです♪

ハルは、日焼け防止のためカンカン帽をかぶってます!

ハルも、カンカン帽をトレードマークにしたいっ笑

私のブログからひろみ村長のブログにとべるようにしときますね^^
2013/04/06(Sat) 13:15 | URL  | haru #-[ 編集]
Re: 初めまして(*´ω`*)
Ranopheさん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ネルソンはうちの村にもいました・・・が
旅立っていきました(-ω-)

ひろみ村長にもめったに薬をくれないですが
たまにこういう攻撃をしてくるんです。
天然の女たらしかもしれません。

危険なやつです。(`・ω・´)

またいつでもいらっしゃいませ(*´ω`*)
2013/04/06(Sat) 16:54 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
haruさん

おひさしぶりです(*´Д`)ノ

カンカン帽ですか・・・。なるほど。
あの帽子も確かにかわいいですね。

おさげ髪や二つしばりの髪とかによく似合いそうです。

リンクありがとうございます☆(ゝω・)
相互リンクしておきますね。
2013/04/06(Sat) 17:08 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
ときめき(笑)
あはは!村長ときめいちゃってる!しかもペンギンに、とび森って意外とときめきゲームですよね!
2013/04/11(Thu) 19:55 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: ときめき(笑)
キド(マリ様) さん

ペンタは意外にプレイボーイだと思うんです。

天然のプレイボーイが一番やっかいなんだよね(; ・`д・´)
2013/04/12(Fri) 00:22 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




