--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月01日 (月) | Edit |
また謎の生き物が村に来ていました。

広場に謎の生き物

エイプリルフールだから
プロの嘘を見せてくれるらしいです。

プロの嘘・・・・

とにかくプロの嘘を見に行くことにします。


【エイプリルフールの楽しみ方】

あやしいネコが村の住人に化けているので
本物の住人をあてよう。

正解すると、正解した住人の写真がもらえる。

すべての住人を正解すると
「あやしいネコのしゃしん」がもらえるよ。
※「あやしいネコのしゃしん」は
あとで手紙で届きます

住人の情報が分からなかったら
とびだせ どうぶつの森 攻略まとめWiki 村の住人
を見るといいかもしれない。


ヒャクパーが2人

というわけで、ヒャクパーの家に行くと
ヒャクパーが2人いました。


情報が難しいよ

えっ。

家族構成なんて知らない

ヒャクパーの家族構成なんて
知らないよ。

っていうか、兄弟多いな。
ネコだからか。

そういえばヒャクパーって
ミカンかと思ってたけどネコだったな。

うーん。
この情報じゃどっちが本物か分からない。

本物が分かったか聞かれるので
どっちだか分からない場合は、
「わからない」とか「・・・」とか言えば、
新しい情報を教えてくれます。

知ってる情報が出るまでねばろう。

今度は知ってる情報だ
好きな言葉が分かりやすい

お。これは知ってる情報だ!

っていうかこれが好きな言葉とか
慣用句でもことわざでもないじゃないか。

キャラつらぬいてるな。
ヒャクパー。

無事正解することが出来ました。

ヒャクパーの写真持ってるから
いらないけどね!


すべての住人の家をまわって
あやしいネコの変装を見抜くことに成功。

あやしいネコの最後

あやしいネコは捨てゼリフをはいて逃げた。

大丈夫だよ。ビックリはしたよ。

変装がプロの嘘と言えるのか
どうかは別として。

おさいが感動してくれた

おさいはやっぱりいい子だな。

写真が欲しいから
正解しただけなんだが。


住人全部の写真がそろった

ふふふふふ。
住人すべての写真がそろいました。

これで、村の住人はいつ引っ越し宣言してもいいぜ!

おさいが引っ越すって言ってきたら
ちょっとさびしいけど・・・。

引っ越すって言ってきたら考えよう。



それにしても
あんな不審な生き物を村にいれるなんて
おまわりさんはちゃんと(略

おまわりさんは今日も平和


・・・・・・・。




【その後のあやしいネコ】

その後のあやしいネコ

まだいた。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてー!
おもしろすぎて毎日見させていただいてます(^O^)
これからも覗きにくるので更新頑張ってください♪
2013/04/01(Mon) 12:31 | URL  | も #-[ 編集]
「毎日ひろみ村長に、降参」
ひろみ村長、最高っす。
ニンドリから単行本出版できるレベルのおもしろさです。このブログ読めば、とび森を知らないひとでも思わずひきこまれて始めますよ。とび抜けてトガった言語感覚とおもしろいファッションセンスは他にないと思います。ただただ素晴らしい。
ところで、ひろみ村長独特の髪型とファッションはどこの世界のモノですか?本来ならばとび森に持ち込めないモノをひろみ村長ワールドは展開していらっしゃるような気がします。
「ひろみ+村長」という響きもステキ。ウキャッ
2013/04/01(Mon) 14:40 | URL  | はるるんるん #befsDD6.[ 編集]
楽しく読ませていただきました!
ヒャクパー。
キャラ魂すばらしいですね!笑

これからよろしくです!
2013/04/02(Tue) 00:17 | URL  | ともちゃん #X6AIgIjQ[ 編集]
Re: タイトルなし
もさん

はじめまして( ´ー`)

おもしろすぎるなんて言って頂いて
ありがとうございます(`Д´)ゞ

これからもゆるくやってきますので
よろしくお願いします☆(ゝω・)
2013/04/02(Tue) 01:16 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: 「毎日ひろみ村長に、降参」
はるるんるんさん

こんばんは(´∀`*)

何だかすごく褒めて頂いてありがとうございます。
うれしいです。でもなんだかコワイです((((;゚Д゚))))
こんなに褒められていいんだろうか。

この髪型とファッションは
黒髪ポニーテールと、ベネチアングラスと、貴族の服です。
ちゃんととび森の世界のものなのです。

ひろみ村長的には、すごくかわいいファッションだと
思ってるのですが、周りには不評です。

すごくかわいいと思ってるのに・・・・。
2013/04/02(Tue) 01:23 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃんさん

こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヒャクパーのキャラの徹底ぷりは
他の追随を許さないものがあります。

気を抜くと、ミカンだと思ってしまいますがネコなのです。

またいつでも気軽にコメントくださいな(*´ω`*)

2013/04/02(Tue) 01:25 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
最高!

夢番地 3700-1006-4000の
イチゴです。

うわぁ~。フォアグラの写真!!!
イイですねー。
実は私…
フォアグラから写真をもらう前に
引っ越して言っちゃったんです…。
可愛かったのに…v-239
2013/04/02(Tue) 10:31 | URL  | イチゴ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 最高!
イチゴさん

こんにちは( ゚Д゚)⊃旦

フォアグラの写真もらえなかったとは
残念ですね(´;ω;`)

強敵でしたがなんだかんだでかわいい奴でした・・・。
2013/04/03(Wed) 06:19 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




