--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月02日 (火) | Edit |
今日もおさいがニッコリ笑って
近づいてきました。

ハチが欲しいらしいです。

3000ベルならいいよ

3000ベルなら
リサに売るのと一緒だね!
いいよ!



この選択肢は

・・・・この選択肢は・・・・・



おどろくおさい

う・・・・・うん・・・・。




軽いお礼だな

軽ッ!!
あんた、おれいが軽いよ!!

もっとひれ伏せ!
なんなら断れ!!



うれしそうだからまあいいか

ううう。
つい押してしまった。

現金主義のひろみ村長なのに・・・。


でも、うれしそうだからいっか。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初めまして

夢番地 3700-1006-4000の
イチゴです。

3000ベル出すのに
タダであげるなんて村長さん優しすぎる~v-238
2013/04/02(Tue) 10:28 | URL  | イチゴ #z8Ev11P6[ 編集]
いつになく太っ腹なひろみ村長!
まさか今日は雹が降るんじゃないのかな・・・・

それにしても私はすっかりおさいファンになってしまいました(笑)
2013/04/02(Tue) 11:22 | URL  | くぅまま #zF.Cle0A[ 編集]
このブログのおかげで
すっかり
おさいファンに!

夢見の館でケロケロむらまで
おさいに会いにいきました!
2013/04/02(Tue) 11:57 | URL  | まぺひこ #-[ 編集]
しばらくコメントできなくてごめんなさい(汗

ただであげちゃったんですか!
優しい〜笑

はるだったらぜったいあげません。笑
2013/04/02(Tue) 14:00 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

ひ、ひろみ村長優しい…!!
私の村にも、おさいがいたんですよ!
けど、妹がおさいを異常にきらって…(笑)いつの間にか引っ越してました(笑)

おさいって元ヤン…?((←
2013/04/02(Tue) 20:58 | URL  | しゃんちぃ #-[ 編集]
こんばんは~^^
いつも村民にはシビアな対応をするひろみ村長が、おさいには弱いのが微笑ましいです(笑)

ブログ、とても面白いので、リンクフリーとの事なので、うちのブログにリンクを貼らせて頂きますね。これからも、更新楽しみにしてます<m(__)m>
2013/04/02(Tue) 22:06 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
Re: 初めまして
イチゴさん

はじめまして(∀`*ゞ)

おさいの眼力にひきずりこまれて
しまいました・・・・(;・∀・)
2013/04/03(Wed) 06:17 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
くぅままさん

いらっしゃいませ(・∀・)つ目

おさいはなんだかファンが増えてきてます。
ガサツですが良い子です。(´∀`*)
ひろみ村長もつい、おさいは甘やかしてしまうのです。

でもカツアゲの癖はなんとかして欲しい(; ・`д・´)
2013/04/03(Wed) 06:25 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
まぺひこさん

こんにちは(*´ω`*)

夢の世界のケロケロ村はいかがでしたか。

おさいにカツアゲされませんでしたか。

またいつでも遊びに来てくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013/04/03(Wed) 06:27 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
haruさん

お久しぶりです(´∀`*)

ただであげちゃいました。

ひろみ村長はこう見えて優しいとこもあるのです。
2013/04/03(Wed) 06:28 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃんちぃさん

こんにちは☆(ゝω・)v

なんと・・・・そうですね。
おさいは誤解されやすいから
嫌われることもあるかもしれません。
(´;ω;`)

ひろみ村長はおさいは元ヤンだと
信じて疑いません。
2013/04/03(Wed) 06:29 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

こんにちは( ・∀・)ノ

ケロケロ村の独裁者たるひろみ村長ですが、
何故かおさいにだけは逆らえないのです。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクはらせてもらいますね(*´ω`*)
2013/04/03(Wed) 06:33 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
やさしいねぇ・・・。
はっはっは―!やさしいお嬢さんですね(笑)私だったら「え!?ほんとに!?お前最高!!あとでお礼の手紙送ってやるよ!!」って売りつけますよ!
2013/04/11(Thu) 20:03 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: やさしいねぇ・・・。
キド(マリ様) さん

ひろみ村長はおさいにはどうも弱いのです。
(´・ω・`)
2013/04/12(Fri) 00:27 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




