--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月31日 (日) | Edit |
どうやら今日はイースターらしいです。

イースター・・・・
生粋の日本人のひろみ村長には
まったくなじみがないお祭り。

謎の祭り

一体何をする祭りなのかすら
分かりません。

謎の祭りが始まったので
広場に行ってみると
謎の生き物がいました。

謎のいきもの

瞳孔が開いてます。

一番苦手なタイプのキャラ

ひろみ村長が一番苦手なタイプの
キャラです。


キャラは好きになれませんが、
家具コレクターとして
ひろみ村長はもくもくと
イベントをこなすことにします。

イベントの内容はとても簡単。

村のあちこちに隠れている
6種類のたまごを
探し出してぴょんたろうに渡すだけ。

たまごがある場所は
地面・魚・空・木・海底・岩の6種類。

イースターたまごの種類


【イースターでもらえる家具】

イースターのバスケット
 6種類のたまごを
 ぴょんたろうに渡すともらえる。
 1度のイベントで1個しかもらえない。

たまごシリーズの家具
 たまごを食べると出てくる
 「アタリのけん」を
 ぴょんたろうに渡すともらえる。
 全部で13種類。

 ・たまごのイス
 ・たまごのかべかけテレビ
 ・たまごのクロゼット
 ・たまごのコンポ
 ・たまごのタンス
 ・たまごのテーブル
 ・たまごのとけい
 ・たまごのながイス
 ・たまごのベッド
 ・たまごのランプ
 ・たまごマトリョーシカ
 ・たまごのかべがみ
 ・たまごのじゅうたん

ぴょんたろうのしゃしん
 たまごを食べると出てくる
 「おおアタリのけん」を
 ぴょんたろうに渡すともらえる。



遠くに行くとさぼる

あれ、ぴょんたろうの魂が抜けてる。


近づくと動き出した

近づくと動き出した。
・・・無理すんなよ。



それにしても
あんな不審な生き物を村にいれるなんて
おまわりさんはちゃんと仕事してるのか?

おまわりさんは平和

平和といえば平和だけど。

次の査定で減給だな。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
いつもブログ拝見させていただいてます♪( ´▽`)

ぴょんたろうの背後から近づいて話しかけるとぴょんたろうの本当の顔が見えますよ!
やはり本当は着ぐるみ…ゴホンゴホン
本当かわいいうさぎさんですね♪( ´▽`)
2013/03/31(Sun) 02:38 | URL  | さき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さきさん

こんにちは( ・∀・)ノ

さきさんもぴょんたろうの秘密に
気づきましたか(; ・`д・´)

あの瞳の奥にはきっと色々な悩みがあるに違いありません。

そっとしておいてあげましょう( ´ー`)

2013/03/31(Sun) 09:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はじめまして (^▽^)ノ

今日の昼に夢見で ケロケロ村に遊びに行かせてもらいました!

広場に大量の卵が置いてあり ひろみ村長の
頑張っている姿が目に浮かびました(^ω^)

ぴょんたろうは「ビジネス感」がハンパないですね

彼の写真が4枚もあるんですが どうしたものか…(^^;)


これからもブログ楽しみにしてます♪
2013/03/31(Sun) 15:08 | URL  | くろねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くろねこさん

こんばんは(´▽`)

おっと、家具あつめに必死になってるところが
ばれてしまいましたね ヽ(´Д`;)丿

おかげさまで、たまごシリーズの家具は全部そろいました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ひろみ村長もぴょんたろうの写真を
8枚くらいゲットしましたが、
1枚残して全部破り捨てました。



嘘です。リサに食べさせました。



気が向いたらまたお茶でも飲みに
ケロケロ村にきてくださいね(・∀・)つ目

2013/04/01(Mon) 04:13 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
ひろみ村長さんへ

夢番地 3700-1006-4000の
イチゴです。

たまごシリーズコンプ
おめでとうございます★
先ほど夢のほうへお出かけしに
行ってきました。
おうちも村も可愛くて
また行かせてもらいたいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2013/04/02(Tue) 10:35 | URL  | イチゴ #z8Ev11P6[ 編集]
Re: ひろみ村長さんへ
イチゴさん

夢でケロケロ村に遊びにきてくれて
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

ギッチギチに非売品家具がつまってたり、
虫が散乱したり、カブだらけで足の踏み場が
なかったりするひろみ村長の家ですが
良かったらまた遊びにきてください(; ・`д・´)

2013/04/03(Wed) 06:21 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はらたつわ
アイツ腹たちます。うるさいし。私毒舌だから3DSに向かって「黙れ、コラァ、このきぐるみクソヤローが」って言いましたよ!!「ラッキー、ラッキー、ラッキー、」ってうるせ―よ!!黙れ!!話すすまねぇだろーが!!!まぁ、イースター全部そろえたけど・・・。
2013/04/11(Thu) 20:13 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: はらたつわ
キド(マリ様) さん

確かにラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー
うるさいよね。
たまにハッピーハッピーハッピー(#゚Д゚)

次回はらがたったときは、背中のチャックを全部開けて
頭をもげばいいと思います。
2013/04/12(Fri) 00:31 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re:Re:はらたつわ
了解しやした!!
2013/04/12(Fri) 17:49 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




