--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月27日 (水) | Edit |
ケロケロ村には
ちょっと変わったハムスターがいます。

名前はグラハム。
アレなグラハム
もう見るからに
なんかアレなのです。

家に遊びに行くと
けけアイドルのジャケットとか
置いてあって、とにかくアレな感じなのです。
もう聞いてる曲もアレ

そんなグラハム。

中身は二枚目なので、
話す内容もとても二枚目。
ベイビーって・・・

あまりの勘違いぷりに、
ヒマワリのタネを口の中に
ぎゅうぎゅうに詰め込んで

崖から投げ捨ててやろうかと
何度も思いましたが

ひろみ村長は
写真のためにぐっとこらえます。

プレゼントがもう怖い
プレゼントがこえーよ。
やだよ。絶対家には置かないよ。
速攻アルパカ行きだよ。


セリフがもう怖い
何で。何の為に。
ていうか、あなた誰。



ある日、ポストを見ると
ポストに手紙が
グラハムから
プレゼントも何もついていない
一通の手紙が届いていました。




怖い手紙




やぶり捨てました。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
最高!です!
昨日たまたまこちらのブログをみつけて、全記事を読みました!最高です!夜中一人で笑ってしまいました( ;∀;)
これからも更新楽しみにしてます!
あーほんとに楽しいブログ、久しぶりに見つけました( ;∀;)
ちなみにうちの村にも、フラッペいます。笑
2013/03/27(Wed) 11:05 | URL  | ジョニー #wSlzLgK6[ 編集]
グラハム‥‥

なんかかけてますね笑
「グラ」という事はサングラス?かな?笑

またコメントしますね♪

2013/03/27(Wed) 11:22 | URL  | haru #-[ 編集]
昨日、夢見の館でケロケロ村を見てきました!!
話変わりますけど、グラハムちょー怖いですね 笑
2013/03/27(Wed) 14:01 | URL  | kurumi #-[ 編集]
ひろみさんこんばんは!
グラハム…何でしょうね、何の自意識過剰でしょうかね。←

私の村にジュンというリスがいるんですが、そいつもなかなかロマンチストでね(´-ω-)

手ごわい奴です。(笑)
2013/03/27(Wed) 18:58 | URL  | しゃんちぃ #-[ 編集]
Re: 最高!です!
ジョニーさん

こんにちは(゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます。

面白いと思ってもらえて何よりです。
飽き性のひろみ村長ですが、何とか頑張ろうと思います。

いつでも遊びにきてくださいねー

ヒャクパーがいるせいで、ケロケロ村のフラッペは
アイドルとしてちょっと押しが弱い( ´ー`)
2013/03/27(Wed) 23:13 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
haruさん

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

なるほど!!グラハムの「グラ」は
サングラスだったのか・・・!

ぐりとぐらのグラかと思ってたヘ(゚∀゚ヘ)

コメントはいつでもお気軽に~
2013/03/27(Wed) 23:15 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
kurumiさん

こんばんは。

ケロケロ村に来てしまいましたか・・・(´Д`;

フォアグラがいなくなって、やっと橋ができましたが、
まだまだ何も出来てないお粗末な村ですので(\'A`)

そのうち立派になったらまた来ていただけるとうれしいです。
いつになるかわかりませんが・・・・(´・ω・`)

グラハムはアレです。
2013/03/27(Wed) 23:18 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃんちぃさん

こんばんは(∀`*ゞ)

グラハムの想像力にはいつも驚かされます。
ていうか寒いです。

ジュン・・!確かジュンくんはすごくかわいいリスだった気が。

見た目がよければ、少しくらい発言が気持ち悪くても許せるんですけどねー・・・(\'A`)
2013/03/27(Wed) 23:20 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
はじめまして
ブログ、いつも拝見しています<m(__)m>

グラハムうちの村にもいますよ。学者風の風貌と初期口癖なのに、キザキャラでもあり、属性がイマイチ行方不明なキャラだと思います(笑)

これからも楽しみに読ませて頂きますね。
2013/03/27(Wed) 23:56 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
Re: はじめまして
美桜さん

こんばんは(´▽`)
コメントありがとうございます。

美桜さんの村にもグラハムいるんですね。
怖いこと言って、美桜さんを怯えさせたりしてませんか。
(; ・`д・´)

ケロケロ村には同じキザキャラのトムソンがいますが、
トムソンは怖くないのになあ。

とび森は奥が深いです(´ー`*)

またいつでもいらしてくださいね。
2013/03/28(Thu) 02:12 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
初めまして(≧∇≦*)
初めまして!(*^▽^*)
今日のんびりと、ブログをしらみつぶしにみていたら、このブログにたどり着きました!w
読み出すと、止まらなくなるほど面白くて一人でゲラゲラと大笑いしておりました!( ´艸`)
こんな面白いブログ初めてかもしれません!w
もちろん、ブックマークしました!
中でも
「フラッペ誕生日プレゼント事件」
が一番面白いですw
他にも豆知識や、お役立ち情報など
とても役に立ちました!(●´ω`●)
ありがとうございます!
あ、あと私の村にも
通称 元ヤン「おさい」いましたw
(写真ごっそりもらい、去っていきましたw)
長くなりましたが、ブログ更新チェック欠かさずいたしますので、
どうか飽きずにじゃんじゃん更新やっちゃってください!ww
応援しています!(ノ^^)ノ ではっ!\(^^ )
2013/03/28(Thu) 20:59 | URL  | まこい #-[ 編集]
Re: 初めまして(≧∇≦*)
まこいさん

はじめまして!(ノ´∀`*)

そんなに褒められるなんて、
どうしたらいいんでしょうか。

何かこの後悪いことが起こるんじゃないかと
怖くなってきます。((((;゚Д゚))))

ブックマークしてくれてありがとうございます。
とってもうれしいです(´∀`*)

まこいさんが飽きて見にこなくなる前に、
先に飽きてしまおうと思います。

嘘です。

応援ありがとうございます。

まだまだ頑張る予定ですので、
またいつでも遊びに来てくださいませ(・∀・)つ目
2013/03/29(Fri) 00:08 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
グラハム...きもっっっっ!
そっか、サングラスか...なるほどデス。
最初...おいしそうとおもった...!
ハム入りグラタンみたいな...笑
ブログがんばって〜!
ねむけにはガムですよ(^^*)
2013/03/29(Fri) 17:43 | URL  | アヤリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
グラハム・・・後姿とお尻はかわいいのに。
顔とキャラがかわいくない(;´Д`)

応援ありがとうございます!
ガムを飲み込まないようにがんばります(∀`*ゞ)
2013/03/30(Sat) 01:12 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
グラハムって・・・・
オタクですね。そいつ、まぁ自分もオタクなんですけどね。
ひろみ村長が一番仲いいのはおさいですよね?
好きな子はペン・・・・・・これはいいや。
私はスパークです!!あとグミも仲いいですね~♪
村づくりがんばります!!
2013/04/12(Fri) 15:24 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: グラハムって・・・・
キド(マリ様) さん

こんにちは(´▽`)
住人にも色々いるので、村長業もなかなか大変です。

村づくり頑張ってくださいね(`・ω・´)
2013/04/13(Sat) 05:57 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




