--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月26日 (火) | Edit |
※この記事を読む前に
プレゼントラッシュ!
※読んでおくとより楽しめます。

コクヨの文房具家具シリーズも
もう第5弾が配信されましたね。

ちゃんとぺりおから受け取りましたか?
ぺりおのアピール
当たり前の事をアピールしてくるぺりお。

ひろみ村長はその辺はバッチリです。
だって、コレクターだから。

でも、普通の人は家具あつめに
そこまで人生かけてないので、
うっかり受け取り忘れちゃったり
することもあるよね。

そんなあなたに朗報です。

実は、郵便局で受け取ったり、
いつのまに通信で受け取ったりした家具は
カタログ注文できるものがあるのです。

カタログから注文出来る
期間限定配信家具はコチラ!

■郵便局で受け取る期間限定配信家具
・タヌキのかべかけどけい ('12 11/8~11/30配信)
・きりかぶのスツール ('12 12/1~12/31配信)
・はつひのでランプ ('13 1/1~1/31配信)
・オーロラスクリーン ('13 2/1~2/28配信)
・ふたばテーブル ('13 3/1~3/31配信)

セブンスポット限定配信のものは
残念ながらカタログ注文できません・・・。

■いつのまに通信で受け取る期間限定配信家具
・かがみもち ('13 1/1~1/18配信)
・Campusクロゼット ('13 2/21~2/27配信)
・カドケシソファ ('13 2/28~3/6配信)
・Campusベッド ('13 3/7~3/13配信)
・Campusかべがみ ('13 3/14~3/20配信)
・Campusじゅうたん ('13 3/21~3/27配信)

2012年11/15~11/22に配信されたターキーと
2012年12/10~12/25に配信されたブッシュ・ド・ノエルは
残念ながら非売品・・・。

でもひろみ村長の予想では
今年の11月と12月にまた配信される!はず!
任天堂ならやってくれる!!

※配信時期はとび森wikiの情報から引用

というわけで、うっかり受け取り忘れても
カタログから注文できるのです!
Campusベッドのカタログ注文
売値は5940でコクヨなのに、
買値はただ高いだけのコクヨシリーズ。
(写真は20%UP中。通常は23760ベル)

1回も受け取ってないんだから
カタログになんか載ってねーよ!
バーカバーカ!

とか言ってるあなた。

じゃあ帰れ!!!




冗談はおいといて。

受け取ったことがない家具を
カタログ注文する方法は2種類。

【その1】
お友達に借りる。

お友達が持っているなら、
一度だけ持たせてもらいましょう。
家具どろぼう
一度でも手に取ったなら、
カタログに登録されるよ。

そのままネコババすると
ドロボーの烙印を押されて
二度と通信してもらえなくなるので、
ちゃんと返しましょう。


【その2】
ハッピーホーム展示場で探す。

ハッピーホーム展示場入り口

欲しい家具を持っている人と
すれ違えるかどうかは分らないけど、
人がたくさん集まるところに
3DSのすれ違い通信をONにして
出かけてみよう。

朝の通勤電車でもみくちゃにされるのが
オススメです。

ひろみ村長も、カタログ注文出来る
期間限定家具を全部お家に置いておきます。
ひろみ村長は準備万端
もらい忘れた家具をゲットしたかったら
ひろみ村長を探してください。


このブログを読んだ人は、
お家に期間限定家具を置いて
外に出かけてあげると、
すれ違った人に感謝されるかもしれない。


知らない人同士でも
家具あつめのお手伝いが出来るなんて
とび森はなんて素敵なゲームなんだ!


今日はちょっと良い話だった。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひろみ村長様♪

はじめまして、こんにちは!
ブログ、楽しく拝見しておりますっ

お役立ち情報あり、
ひろみ村長様の楽しい村の毎日を見れたりで、、、、
こちらのブログが病みつきになりました(^▽^*)

アメブロのほうでブログをやっているのですが、
とび森の話題は たまぁに書くぐらいです(汗)
でも毎日とび森で遊んでますっ

図々しくも先ほどリンク(お気に入り)させていただきました♪

2013/03/26(Tue) 10:30 | URL  | ゆり #JnoDGgPo[ 編集]
コクヨの家具かわいいですよね♪

カタログで買うと意外と高い…

ブッシュドノエルとターキーはおいしそうなので
部屋に飾ってます笑

賞味期限とかないからいいですよね笑
2013/03/26(Tue) 11:23 | URL  | haru #-[ 編集]
じゃあ帰れ!www吹いちゃいました!ww
話変わります↓w
前から、思ってたんですが
ランキング参加中のクリックするやつ?
のバナー?の選挙的な感じ、
とってもクリックしたくなりますw←してますがw
説明わかりにくっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013/03/26(Tue) 19:10 | URL  | Oz #-[ 編集]
Re: はじめまして!
ゆりさん

こんにちは!

楽しんで頂けて何よりです(・∀・)

ゆりさんのブログも覗きに行って見ました。
すごくかわいいブログですね~。
美味しいお菓子のブログかと思ったら粘土だったΣ(゚д゚lll)

クリエイティブですね
とてもキラキラしました(´∀`*)

リンクありがとうございます♪

こっちは全然クリエイティブなブログじゃないですが、
お気軽にいらしてください(´・ω・`)


2013/03/27(Wed) 01:02 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
haruさん

こんにちはー(ΦωΦ)

コクヨはぼったくりですねー。

ひろみ村長は、とび森をはじめたのが
11月22日だったので、ターキーの
いつの間に通信にギリギリ間に合わず・・・( TДT)

きっと任天堂なら再配信してくれると信じてます。

再配信なかったらロムカセットをお焚き上げします。
2013/03/27(Wed) 01:07 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
Ozさん

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

帰らず最後まで読んでくれてありがとうございます。

貴方の一票がケロケロ村の未来を作ります。

なにとぞ清き一票をお願いします(`・ω・´)
2013/03/27(Wed) 01:10 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




