--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年04月16日 (火) | Edit |
ひろみ村長は、リセットさんに
怒られるのが嫌いじゃありません。

リセットさんの来訪

いつもは
「電池がきれた」
とか
「見に覚えがない」
とか
政治家的な言い訳をして
やり過ごすのですが

時にはリセットさんに
思い切り怒鳴ってもらいます。

こるぁー!

どーん!どーん!と
雷を鳴らしながら、ベラベラしゃべる
リセットさんのお説教を聞くのは
結構楽しい。

ちなみに、リセットさんのお説教は
ボタンを押さなくてもどんどん進みます。

なのでボーッと聞いてると
起きてるか?

寝てると思われます。


ハイハイ、分かりましたよ。

ちゃんと聞けばいいんでしょ。

ポチ・・・ポチ・・・ポチ・・・っと

えーうるさいなあ

えーうるさいなあ。

聞いてる聞いてる聞いてますよ。


じゃあ超聞けばいいんでしょ!!

まかしとけ!!

ボタン押しまくり

えー。

頑張って聞いてる感を出してたのに。

除夜の鐘と同じ

おお、煩悩の数と一緒だね。


ちなみに、リセットさんをあんまり
おちょくっていると、
ある日知らない人が来ます。

誰だおまえ

誰だお前!


お兄さんか

へー。

なんだか礼儀正しいお兄さんだね。

血圧があがったんだって

ああ・・・ごめんね。
ちょっとやりすぎた。
だっておもしろいし。

分かったよ。
これからは少し控えるね。
血管切れたらかわいそうだし。



それでもリセットさんを呼ぶ

それでも時々リセットさんを
呼んでしまうひろみ村長でした。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ひろみ村長、こんにちは(^^)

私の村にはリかセンがありませんw 森の中で一番の色物公共事業だとは思うのですが……。

リせカンをブログネタにしている方がたくさんいらっしゃるので、見て楽しんでいます(笑)
2013/04/18(Thu) 10:48 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
美桜さん

こんにちは(*´ω`*)

なんと、美桜さんの村にはりかセンないのですね・・・。

まあ、こうるさいモグラに怒られないのは良い事かもしれません(ノ´∀`*)
2013/04/18(Thu) 18:21 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
私もちょくちょくリセットさん呼び出しますよーー
確かにあの怒り方が面白いですよねww
まだ弟には会ってないので、
またしつこくリセットさん呼び出してみたいと思います。
そして血圧上げてあげたいですね(笑)
2013/04/19(Fri) 10:31 | URL  | sana #-[ 編集]
リセットさんがんば!!

自分のところにも、久々にリセットさんきました
まだ、ラケットさんみたことないな・・・・

何回目くらいでくるのでしょう・・・
2013/04/19(Fri) 23:11 | URL  | ユキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sanaさん

こんにちは(´∀`*)

そうなんですよねー・・・。
時々怒鳴らせたくなるんですよね(・∀・)

ちなみにラケットさんはお兄さんです(´ω`)

リセットさんより細長いんですよねー。

見た目はリセットさんのが好きかな(ノ´∀`*)
2013/04/20(Sat) 15:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ユキさん

こんにちは(*´∀`*)

そうですねー・・・何回呼んだかなあ。

wikiによると7~10回?となっているので、
しつこく何度も呼ばないと来ないみたいですね。

よく考えたらラケットさん出さないと
リカセンにもラケットさん出ないのかな・・・。

ひろみ村長はもうラケットさん出してしまったので
検証できませんが。(´・ω・`)
2013/04/20(Sat) 16:01 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
レンジャーッ!
ひろみ村長、こんにちは。
外は雨です。
村は残念ながら晴れなので幻の魚シーラカンスは出現しません。
雨、待ち遠しいです。

ところで、ひろみ村長はリかセン地下室で例の「レンジャーッ!」はご覧になったのでしょうか?
わたしはまだです。
こわいよーな、たのしみなよーな。
2013/04/20(Sat) 16:43 | URL  | はるるんるん #befsDD6.[ 編集]
あははは
私リセットさんと会ったこと1回しかないなー
まぁ・・・リセットさんのリアクションはわらえるけど・・・
くくくくくく・・・・
2013/04/20(Sat) 16:47 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: レンジャーッ!
はるるんさん

こんにちは(´∀`*)

早く雨が降るといいですねー。
シーラカンス釣れるとうれしいですよ。
(*´ω`*)

噂のレンジャーッはまだ見てません。
雨の日の次の夜がチャンスって分かってても
つい忘れちゃうのですよね( ´ー`)
2013/04/21(Sun) 15:39 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: あははは
まりあ村長さん

こんにちは(*´ω`*)

リセットさん見てるとなかなか楽しいです。
血圧ガンガンあげていきましょう(´▽`)
2013/04/21(Sun) 15:41 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




