--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月23日 (土) | Edit |
ひろみ村長は当然の事ながら
ミュージックも集めています。

よし、今日も新しいミュージックゲットー!
ミュージックセット!
お家のコンポにセットしよう。

あれ?もうはいってる
あれ?
あー・・・持ってたか。

ひろみ村長は、最新刊のマンガ買って帰ったら、
もうすでに、家に買ったのがあって
2冊になっちゃうタイプです。

・・・・いつもじゃないよ!
ときどきだよ!


そうだ!
売るのももったいないし、オルゴールでも
作ってみようじゃないか。

★オルゴールの作り方★
シャコガイのかいがらとミュージックを
カーくんの所に持っていって
リメイクをお願いすればオーケー。
金額は一律3000ベル。意外と高い。

シャコガイをひろう
シャコガイのかいがらは浜辺に落ちてる。

カーくんにリメイクをお願いする
ひろみ村長・・・・
カーくんにお願い
を後ろからじっと見てるリサ。
こえーよ。
大丈夫だよ。
ヒモには興味な(略

30分後、出来ましたー。
オルゴール完成!

なんでシャコガイじゃないとダメなんだろう。

アコヤガイでもホタテでも
サンドダラーでも出来そうなのにね。

ドラ●えもんの癖に融通きかないな。


あんまりカーくんの悪口言ってると
リサに刺されそうなので、
とっととお家帰って
オルゴールを鳴らしてみる。

オルゴールって・・・

・・・・・・。

オルゴールって
なんでちょっと悲しい気分になるんだろう。

ひろみ村長はそっと
ふたを閉じました。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます^^

オルゴール、私も作ってみました!
シャコ貝のかいがらが見つからず、南の島までひとっとび(笑)

最後の、ふた閉じたの、めっちゃ笑えました←
2013/03/23(Sat) 21:33 | URL  | しゃんちぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しゃんちぃさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(∀`*)

わざわざ島まで取りにいくなんて
行動派ですね!(;゚Д゚)

あたしが作ったオルゴールが
ブルースだったのがよくなかったのだろうか・・・。

他の曲ならもっと楽しく聞けたのかな?

笑ってもらえてなによりです(ノ´∀`*)
2013/03/24(Sun) 02:25 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




