--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月20日 (水) | Edit |
ひろみ村長には
どうしても倒さなければならない住人がいます。

それは・・・
こいつです。
倒さないといけないフォアグラ

ケロケロ村はこんな感じで
村の中を川がくねくねと
とおっちゃってるので
移動がめんどうです。

ケロケロ村の地図

なので、村長としては橋を作って
村のあちこちを楽に移動できるように
したいのです。

でも、住人の家が邪魔で
橋が作れないところが1箇所・・・・

橋がかけられない
そんな住人は立ち退かせて
橋をつくってしまえ!!!

ひろみ村長は村長なのに
立ち退かせる権限がないので、
フォアグラが引っ越すのを
待つしかありません・・・・。
フォアグラの家がじゃま

しかし、ここで問題が。

ひろみ村長はフォアグラの写真を
ゲットしていないのです!!!!

家具コレクターとして、
写真ももらわずに
引越しさせるわけにはいかない!!

早いとこ写真をもらわなければ。

ひろみ村長は必死にフォアグラの
ごきげんを取ります。

ワカサギでごきげんとり
はいはい。

お礼は普通の家具
・・・・ちっ。
普通の家具か。

めんどくさいけど
写真のために手紙も書く。

ひろみ村長の社交辞令
ひろみ村長のお手紙は
100%社交辞令でできています。


さて、今日は・・・何のお願いかな?

ひっこしとかいってくるフォアグラ

・・・・ぐっ


ぐぐぐぐぐぐ・・・・・・

だめだーーーーーー!!!!

引っ越して欲しいけど
まだ写真もらってない!!!


というわけで却下。

ひっこしはまだダメ

うー。


まだまだ写真をくれないフォアグラ

ひろみ村長をじらし続けるフォアグラ。

なかなか強敵です。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しくみてます!

しゃしん、なかなかもらえませんよね。
私は友達にそれなりに仲良しの住人ならお別れの手紙にプレゼントでもらえるときいたので実際に3人の住人でためしてみたらみんなからもらえました!

4月1日にむけて住人入れ替えがんばりましょう!
2013/03/20(Wed) 12:02 | URL  | さゆみ #BOwGUFtk[ 編集]
Re: こんにちは
さゆみさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんです・・・お別れの手紙でもらえるんですが・・
もし、もしも、もらえなかったら
ひろみ村長は3DSを叩き割ってしまいそうなので、
怖くてできないんです(´;ω;`)

4月1日のことすっかり忘れてました!
教えてくれてありがとう(´▽`)
住人いれかえ頑張らないと!!!

お互いがんばりましょう!
2013/03/20(Wed) 12:44 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
フォアグラやさしいけどマイペースですよね・・・
村長の気持ちわかります!!
2013/03/20(Wed) 20:31 | URL  | なぎ #-[ 編集]
ブログおもしろすぎてゲー出そう!!
一気に全部読んじゃいました!
更新頑張ってください!!
2013/03/20(Wed) 22:28 | URL  | しーこ #-[ 編集]
そうですかー; 残念><
お互いリンクありがとうございます!!


早く引っ越して欲しい住民、自分の村にもありますww
まぁ、そーっとしといて 引越し宣言をするのをまっています
2013/03/21(Thu) 16:22 | URL  | ユキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なぎさん

こんにちはー。コメントありがとうございます!

ひろみ村長もマイペースなのでお互い様です
でも立ち退いてもらいたい・・・・(´Д`)
2013/03/21(Thu) 22:53 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しーこさん

こんにちは!
ゲーでるほどおもしろがってくれて
ありがとうございます(ノ´∀`*)

時間つぶしたいときにでもまた来てくださいね~
2013/03/21(Thu) 22:56 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきさん

こんばんは(´▽`)

なかなか引越ししてくれない住人はどこにもいますね。
でも引越し宣言されると急にさびしくなるんですよね。
引き止めませんが(´Д⊂
2013/03/21(Thu) 22:58 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




