--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月18日 (月) | Edit |
とびだせどうぶつの森は
星座と風水の
2つの運勢が深く影響します。

運勢で左右されるのは
金運、健康運、物運、
友情運、恋愛運の5つ。

そのうち、健康運、友情運、恋愛運は
星座だけの影響を受けるみたい。

ちなみに、ひろみ村長は
9月9日生まれの
おとめ座です。

3月18日のおとめ座の運勢は・・・・?

転ぶひろみ村長
どうやら健康運が悪いらしい。

健康運が悪くなると
よく転ぶようになったり、
ハチの動きが早くなって
刺されやすくなったり、
クラゲが出やすくなって
刺されやすくなったりします。

星座による運勢は毎日変わるので
運が下がってしまっても、
1日だけ我慢すれば大丈夫。

ハッケミィの占いの館が出来ていれば
運気をアップするアイテムを
売ってもらえますが、
ケロケロ村にはまだないので、
今日はおとなしくしていようと思います。


・・・・・ナンチャッテー



アールパーカーズ前でひと転び
リサに会いに行こうとして
すべりこむひろみ村長。


商店街でひと転び
まめつぶに行こうとして
顔面からつっこむひろみ村長。


ハッピーホーム展示場でひと転び
ハッピーホーム展示場で
もはや土下座かと思われるような
転びを見せるひろみ村長。


砂浜でひと転び
砂浜で
一瞬腕立てしてると思われそうな
転びを見せるひろみ村長。




負けるもんか!
よーし!
こうなったら裸足で走ってやる!!!
これなら転ぶまい!!





やっぱり転ぶ







関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
お大事に
こんにちは!
お体大丈夫ですか?
きをつけてくださいねv-404
2013/03/18(Mon) 22:49 | URL  | なぎ #AFPfYrwk[ 編集]
Re: お大事に
なぎさん

心配してくれてありがとうございます。

日付かわったのでもう大丈夫です。

今日も元気に村を走り回ってきます(´▽`)
2013/03/19(Tue) 02:55 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
初めまして(^-^)

私もおとめ座で、転びまくり
やっと解放されたと思ったら今日またよく転ぶ日
時々忘れて全速力で走ってしまい顔からダイブしちゃってビックリしているわたしです(*_*)
2013/03/20(Wed) 12:46 | URL  | ぼたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぼたんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

わたしも1日あけてまた転ぶ日になって困りました(;´Д`)

運良くハッケミィが来てたので
占いに行ったら「メンズのアクセサリー」をつけろとか
言われたので無視して転びまくりました。

早く占いの館欲しいですね(=人=)
2013/03/20(Wed) 13:51 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
おいおい
5枚目の写真・・・・・パンツがみえそうですよ・・・。
あ、でもとび森なら見えないか。あッ!!別に期待なんかしてませんよ!!!!違います―!!
2013/04/12(Fri) 17:36 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: おいおい
まりあ村長さん

こんにちは(*´∀`*)

スカートの中には夢と希望が詰まってます。
2013/04/13(Sat) 06:11 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
Re: Re: おいおい
なんでやねん!!
夢と希望って男たちの願いだろ!!
すいません、ツッコミ入れてしまいました・・・。
私ツッコミ役なんです・・・・・。
2013/04/13(Sat) 16:10 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




