--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月17日 (日) | Edit |
ひろみ村長は
おさいが気に入ってます。

エモノを狙うおさい

全然かわいくないし
むしろブサイク

でもなんというか、
熱い女なんです。おさいは。

ひろみ村長の為に怒るおさい
ハチに刺された顔を見て
心配してくれるおさい。

近い近い近い。
顔くっついてるよ。

薬をくれるおさい
薬をくれる面倒見の良いおさい。


はにわにうるさいおさい
はにわにうるさいおさい。


ぺりおをおとしめるおさい
悪気なくぺりおをおとしめるおさい。
確かに仕事してないように見えるけど。


ハマカーンなおさい
冷やかしに来たって堂々と言うおさい。
つぶきちの目線を気にしたまえ。



でも、ひろみ村長は
そんなガサツなキミが好きだ。





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
おさい、とっても姐御肌ですね!笑
強いけど優しい女の人って素敵ですよね♡
2013/03/19(Tue) 18:11 | URL  | ゆん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆんさん

こんにちは(∀`*)

そんなおさいにしびれる憧れるのです。

でも写真もらったら用済み
2013/03/19(Tue) 22:16 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
姉御
いいですね、やさしい方がいて。
私の村なんか、交番もないし井戸とか顔出し看板も作ってないから、村民たちになんか悪いんですよね・・・。
金ためる方法あったら教えてください!!!
2013/04/12(Fri) 15:34 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: 姉御
キド(マリ様) さん

こんにちは( ・∀・)ノ

大丈夫です。どんどん新しい住人が引っ越してきて
にぎやかになってきますよ。

お金儲けの方法は3/8に「お金儲けのススメ」っていう記事
書いてるので見てみてくださいませ(・∀・)つ
2013/04/13(Sat) 05:59 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




