--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月16日 (土) | Edit |
探しても探しても
お目当ての子がいないときに
使うといいらしい、メガホン。

メガホンで呼んでみる

でもこのメガホン、
商店街に行ってる住人や、
お家にいる住人は反応してくれないので、
ひろみ村長は全然使ってません。

ペンタの返事


でもそんなメガホンが
唯一役にたつときがあるんです。

流れ着いたジョニー。
ジョニー発見

ぐだぐだ言って全く起きる気配がありません。
ジョニーの寝言
もうめんどくさいから、海に帰してしまおうか・・・。

いいえ、
こんな時こそメガホンチャンス!

★メガホンの使い方
メガホンを手に持ってAボタンを押したまま
3DSのマイク(STARTボタンの右横のMICがマイク)
に向かって叫びます。
コツは恥ずかしがらないこと。


力一杯叫びましょう!
ジョニーを起こす
ジョニーーーーーーー!!!!

フォアグラが反応。
フォアグラが反応
いや、1文字もあってないから。

さあ、みんなで力をあわせて!!
ジョニーを起こす
ジョーーーニーーーーーーー!!!!

黙れフラッペ。
フラッペが反応
どんな耳してるんだ。

さあ!
オラに元気をわけてくれ!!
ジョニーを起こす
JYOOOOOOOOOONYYYYYYYY!!!!

やっと起きた
ふう・・・手間かけさせやがって。


すっかり忘れてるジョニー

ジョニーって顔してるから。



ひろみ村長的には、
最初のJYOをジョゥオォって感じで
Jを発音すると、反応してもらえる気がする。


でも1人で3DSに向かって
ジョニーと叫んでるのを想像しちゃいけない。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
メガホン(^O^)
こんにちは!
ひろみ村長のおかげでジョニー起こせました!!!
いつも「とび森で困ったときはひろみさん」をキャッチフレーズで読んでいますv-392
これからもケロケロ村の毎日を更新してください!
2013/03/18(Mon) 22:40 | URL  | なぎ #AFPfYrwk[ 編集]
Re: メガホン(^O^)
なぎさん

ジョニーはなかなか起きないから
困ったものです。
がんがんメガホンでたたき起こしてください。

役にたたない事も書いちゃうと思いますが
多めにみてください(´・ω・`)
2013/03/19(Tue) 02:52 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




