--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月15日 (金) | Edit |
みなさん博物館の化石は集まりましたか?

化石コンプ!

ひろみ村長は集まりました!

なので、今はミニチュア化石コンプに向けて
頑張ってます。

ミニチュア化石とは。

R・パーカーズにいるカイゾー(ヒモ)に
化石をリメイクしてもらうと出来る
家具の事です。

こんなやつ。
小さい化石

カイゾー(多分中二病)が作ってくれる
リメイク家具には色々ありますが、
その紹介はまた今度。

ミニチュア化石の作り方はとっても簡単。
小さくしたい化石のパーツを全部持っていくだけ。

パーツを全部もってく

とっても簡単って言ったけど、
全部のパーツ揃えるのは結構大変。

サーベルタイガーとかマンモスみたいに
2個でそろっちゃう化石ならいいけど、
セイスモサウルスみたいに5個も必要なのは
なかなかめんどくさい。

同じものがだぶったりするから
お友達と協力するのが早いかもね。


リメイク代は、元の化石全部の合計金額の10%。
そろえて持ってこい
でも化石なんて元値がよく分からないから、
何も考えずに言われたまま支払います。

ちなみに1個で出来上がりの化石
(シダの化石とか)はリメイク出来ないよ。

カイゾーにリメイクを頼むひろみ村長。
リサが見てる
を、後ろからずっと見てるリサ。

こえーよ!
大丈夫だよ!
ヒモには興味ないから。

っていうか変な水色のアルパカ(そばかす)には興味な(ry

30分たつとできあがり。
リメイクのレベルを越えてる

いつも思うんだけど、
これリメイクってレベルじゃないよね。

大きい化石売り払って、
小さい化石のおもちゃ買って来てるよね。


もしくはスモールライト・・・

・・・はっ

水色・・・・!!



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




