--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月16日 (土) | Edit |
チロリン村のともみちゃんとアカシア村のただしくんが遊びに来ました。

3人で記念写真
ともみのテーマはレディガガ。

せっかくなのでみんなで南の島に行く事に。

協調性がないともみ
ともみは協調性がありません。

みんなで島に行こう
かっぺいのいい声を聞きながら、のんびり3人で船旅です。

ただしのチャンス
何がチャンスなのか。

島ではメダル集めのミニゲームが出来ます。

海の幸を取ろう!
海の幸をとりつくすぞー!

すごい大きい影があると思って潜ったら、ともみだった時の衝撃。
島での遊び
1位とったどー!

帰りの船旅1
帰りもかっぺいの愛のウタを聞きながら、どんぶらこ。

帰りの船旅2
すごいシュール。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




