--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月12日 (火) | Edit |
村の住人の家には
レアな家具がたくさん置いてあります。

ひろみ村長としては
殺してでも奪い取りたい所ですが、

「とびだせ どうぶつの森」では
『殺してでもうばいとる』という
選択肢が出ないので
お金で解決するほかありません。

家に招待されたら、
家具を奪い取るチャンス!!!
家具をもらうチャンス!
くっくっく・・・

住人の家に遊びに行くと
最初のうちはわけの分からない
自慢話をされますが、

辛抱強く何度も話しかけると
部屋の中に欲しいものがないか聞いてきます。
家具を差し出す住人
キター!
手間かけさせやがってこのやろう。

なんと非売品でも売ってくれます。
非売品でも売ってくれるヒャクパー
ヒャクパーの部屋は何故か
島限定の非売品家具がいっぱいある。
全部よこせ。

残念ながら家具は
1回の訪問につき、
1個しか買えません。

欲しい家具を持っている住人がいたら
辛抱強く部屋に招待されるのを待ちましょう。

ところで住人の家具ですが、
どれでも売ってくれるわけではないらしく
物によっては拒否されちゃいます。
非売品じゃないのに売ってくれないクロー
クローに至っては非売品でもない
普通のソファを売れないとか言ってくる・・・。
だから臭いって言われ

親密度が高い方が
非売品を売ってくれる率が
高くなるかもしれない。

ひろみ村長の事が大好きなヒャクパーは
家にあるもの全部売ってくれると言ってました。

クローの家には欲しいものないからいいや。


ちなみに欲しいものを奪い尽くすと
こんな感じになります。
がらんとしちゃったペンタの家
左奥のUFOキャッチャーは
後ろめたくなった
ひろみ村長からのプレゼント。


ごめんよペンタ。
後で虫でも持って来るよ。



【ひろみ村長のまめ知識】
住人の家のクローゼットやタンスをあけると
時々じゅうたんや壁紙が入ってる事があります。
(家具もあるのかな?)
家具みっけ
ドラクエの勇者ばりに
しっかりもらっておきましょう。
くくく。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




