--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月11日 (月) | Edit |
ケロケロ村一の武闘派。
おさい。

武闘派おさい
彼女の発言は
どう考えてもヤンキーとしか
思えません。

彼女がニッコリ笑って
近づいてきたら要注意。
お金が入り用
なんだ、友達がバイクで事故ったか。
それとも、パクられ

しょうがないなあ・・・
ひろみ村長も鬼じゃないよ。
困ってるキミにカンパしてあげよう。

カンパした後のおさい。
浮かれるおさい
すごい浮かれてるな・・・。
・・もしやあたし・・だまされたか・・・?

でもこうして村のみんなの事を
思いやる人情派の一面も。
みんなを喜ばせたいおさい
熱い気持ちは分かったが、
かかしを見て喜ぶか?

カツアゲする事もあるけれど
おさいは多分良い子です。

ただヒャクパーの事は
どうしても魚に見えるらしい。
ヒャクパーってワカサギ
※2月24日の記事「果汁100%」参照

イジメか本気か分からない。

たぶん本気。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)
最近とび森を始めたばかりの、ゆんと申します。
ひろみ村長さんのブログ、とっても面白くて全部読んでしまいました♪
これからも更新楽しみにしています(*^^*)
2013/03/12(Tue) 02:36 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゆんさん

はじめましてヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます!
記事を面白いと言ってもらえると
すごいうれしいです。
ネタ探しのモチベーションがあがります。

これからも見に来てもらえるように
頑張って更新していきますね

またいつでも来て下さい(・∀・)
2013/03/12(Tue) 04:57 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
こんちわデス 初めてのコメント ドキドキデス           
えっとぉ~…1月くらいに とび森買った 
プリン(もちろん仮名)デス
…突然失礼かもしれませんが
次のブログの内容マイデザイン(地面のやつ)の紹介
とか やってもらったりとかは…… 無理ですよね?
2013/03/29(Fri) 14:35 | URL  | プリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンさん

初めまして~。1月からということは
そろそろ村の施設も充実してきた頃ですかね(*´∀`*)
とび森たのしんでますか?

マイデザインについては、いろいろ書きたいこともあるので、
ボチボチ書いていこうと思ってます(`・ω・´)

ちなみにケロケロ村の地面は、もらいものです。
Q10村のバンビ村長さんのデザインです。

プリンさんがやってもらいたい記事とはあうかわからないですが、
ちょっと書いてみますかねー。

苦情はうけつけません(; ・`д・´)
2013/03/30(Sat) 01:00 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




