--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月07日 (木) | Edit |
※この記事を読む前に、
※3月3日のカブのススメの記事を
※読んでおくと、より楽しめます。

ひなまつりに部屋をカブだらけにした
ひろみ村長。

ドキドキしながらリサさんに
毎日カブ価を聞いてました。

そんな3月6日水曜の午後。

カブ大高騰!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

急いで帰れ!
うわあああああああああああああああああああ

急いで拾え!
あああああああああああああああああああああ

急いで戻れ!
あああああああああああああああああ!!!!

儲かった!
ふはははははははははははははははは!!!!

テンションあがりすぎて
ちょっとおかしくなったひろみ村長。

いや、そんなことより、奴は!!!!
奴は来てるのか!?

あいつは来てる?
キタアアアアアアアア!!!

いたぜ!ペペロンチーノ!!!
いたぜビーバー!
さあ、バッチくれよ!!

バッジゲット!
・・・・・・あれ?
アマチュア・・・・?

よし、落ち着いて計算してみよう。

えーと・・・。
97ベルが185ベルになったんだから、
差額は88ベル。

買ったカブの数は9500個。

儲けたお金は
9500×88=836,000ベル

あれー・・・・?
300万ベルには全然ならないね!!!

どうやら100万ベル分買ったから、
3ベル上がったら300万ベル儲かるとか
わけの分からない計算をしていたようです。

どんまい!

とりあえず、
アマチュアかぶトレーダーゲット!!!
アマチュア?

算数ドリルやろう!


【おまけ】
今日までのケロケロ村のカブの推移。

ケロケロ村カブの推移

こんなにあがったのは初めてだなあ。
せっかくだから今週分の推移を取ることにしよう。

ひろみ村長はプロめざして
今後もカブを買いまくります。


応援してね!

関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いまさらながらこのBlogを見つけ、楽しく読ませて頂いてます。

この記事爆笑しましたw
子育て等落ち着きましたら是非再開して欲しいです…!
2014/11/20(Thu) 14:16 | URL  | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




