--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月05日 (火) | Edit |
みなさんの村はクラブ444出来てますかー?

夜のクラブ444
どうでもいいけど444って縁起わるいよね。

クラブ444はその名の通りクラブなので
夜8時からはDJ.KKがDJしてますが、
お昼の12時から夜8時の間は
ししょーが開店準備をしてるので
食べ物を差し入れすると、つまらないネタ
リアクションを伝授してくれます。

かぶりつくししょー
皮ごとオレンジにかぶりつくししょー。
ししょーってウーパールーパー・・・?
あれかな、ししょーとオオサンショーウオをかけたのか。

コンプ好きのひろみ村長も
せっせと差し入れをして
見事リアクションをコンプリート!しました。

ししょーのダンス

最後に教わるリアクションは
ししょーがネタの最後に踊るダンスです。


ちなみにこのリアクション、
住人の前でやってみると色々な反応をしてくれます。

おどっちゃうペンタ
一緒におどってくれるペンタ。
鼻の穴がひろがっててコワイ。


さらにさらに!
住人以外もリアクションしてくれます。

一緒に踊るリサとカイゾー
ヘイヘーイ!一緒におどろーぜ!
フリマを見に来たフォアグラも一緒にヘイ!

しずちゃんもケントもヘイヘーイ!
しずえ姉弟もまめつぶもレイジも
まめきちのキラーン(☆∀☆)
レイジのキラーン(☆∀☆)

フータもフーコも叩き起こして踊るぜ!
兄妹も犬もカッパも踊る
おまわりさんも仕事を忘れてヘーイ!
かっぺいはいつも踊ってるイメージだな。

たぬきちリフォーム代ぼったくるのやめろー!!
ハウジングでもシスターズでも
きぬよさんもうかってまっかー!


郵便局でも踊ったけどぺりこの顔が
なんか怖かったので省略。


よーし!!
最後にあたしの一番のお気に入り!!
ニヒルなシャンクんとこ行っちゃうぞ!!!

ニヒルなシャーク
・・・・・・・。

クールな目で見つめられました。

なんで!なんでだよ!任天堂!!
いくらクールなキャラだからって
ここまでやったんなら、シャンクも踊らせろ!!

見たかった・・・
見たかったよシャンクの踊り・・・・。

でも、そんなシャンクかっこいい。


【おまけ】

マスターは・・・

分かってた。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
たしかに
たしかにかっこいいですよね!シャンクって!
私まだリアクション8個ぐらいしかないです・・・。
がんばって集めてみます!
2013/04/16(Tue) 16:32 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: たしかに
まりあ村長さん

こんばんは(=゚ω゚)

シャンクのクールさはどうぶつの森の中では
一番だと思います。
マスターも渋くていいけど・・・。

リアクション頑張って集めてくださいね(∀`*)
2013/04/16(Tue) 23:29 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




