--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月04日 (月) | Edit |
人生をリセットしたくなることって時々あるよね。
でも、STARTボタンを安易に押してはいけません。

ほら、あなたの後ろにリセットさんが・・・・

リセットさん出現
レンガをつきやぶって現れるリセットさん。
ホラー。

どうぶつの森では、
「セーブをしないでゲームを終了すると、
リセットさんが現れてお説教をする」
というのが恒例ですが、

とびだせどうぶつの森では
公共事業でリセット監視センターを作らないと
リセットさんは来てくれません。

初めてリセットした時に、
ゲーム開始画面にリセットさんが現れて
「リセット監視センターが廃止されて・・・」
という愚痴と共にお別れを言われるだけです。

お別れを見た後は
公共事業で作れるようになるので、
かわいそうだと思う人はしずちゃんに
頼んで作ってあげましょう。

リセット監視センターの公共事業

ひろみ村長は怒られるのは嫌いですが、
「リセットさんの写真」を収集するために
しぶしぶリセット監視センターを設置。

これがリセット監視センター。
略してリかセン。
出来上がったリセット監視センター
マンホールにしか見えない。


普段は入ることができないリかセンですが、
雨が降った日の次の日が晴れていれば
夜(21時~24時)にふたが開いていて、
入ることが出来ます。

マンホールのふたがあいてる
何で、雨の日の翌日の夜にふたが開くのかは謎。
センターに溜まった水を外に出して
ふた閉め忘れたのかな?

リかセンへの暗い道のり
入ってみると暗くて細い道が続いて・・・

テレビを見てるリセットさん
リセットさんがテレビを見てました。

戦場だから出て行けってさ
え。テレビ見てたじゃん。
そんなことはいいから写真くれよ。

しばらく粘ってみましたが、
出て行け邪魔だの一点ばり。

リセットさんの写真をもらうには
最低でも5回は通わないとダメらしい。

しょーがない。次の雨を待とう。


P.S.リセットさんをやりすごす方法

リセットさんに怒られそうになったら
「身に覚えがありません」と答えましょう。

見に覚えがありません
あっさり引き下がってくれます。

くくくくく。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
初めてこのブログ見ましたよぉぉぉ!←
リセットさん、レンガ付き破ってヘルメットよく壊れないな
良かったらフレ交換しませんか?(唐突ですねすみません)お返事待っておりますv
2013/03/04(Mon) 20:11 | URL  | こなた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こなたさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます!

フレンドのお申し込みもありがとうございます!

申し訳ありませんが、今はブログの更新と
カタログ埋めるのとリア友(ともみ)の相手で
精一杯なので、ごめんなさい!!
(´;ω;`)

良かったらまた遊びに来て下さいませ。
2013/03/05(Tue) 02:40 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




