--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月03日 (日) | Edit |
今日はひなまつりです。

おだいり様はペンタ
無理矢理つれてこられたペンタ。

ペンタがめっちゃ怒ってますが
そんな事はどうでもいい。

日曜午前中はカブ売り一筋60年。
カブリバばーさんの時間です。

ひろみ村長は1カブ100ベル切ったらやろうと思ってた事がありました。

1カブ97ベルは安い
きたぜ!!
1カブ97ベルゥゥゥウゥゥゥ!!!!!

ということで、100万ベル分カブを買います。

9990個買っちゃうぜ
えーと97×9990は・・・・・

9990個も持てなかった
9990個も持てなかった。

気を取り直して、1000個から。
1000カブだったら大丈夫

家とカブリバばーさんを何度も往復して、
カブを買えるだけ買いました。

カブだらけの部屋
ふふふふふふふふふふ。

数えたら9500個だった・・・。
10000個買う予定だったのに。

ひろみ村長はそういうところがあります。

ところで、私はお金もうけのために
こんな事をやってるわけじゃありません。

全てはバッチのため!バッチのためなのです!

ひろみ村長のバッチ

ちなみに今のバッチはこんな感じ。
まだ7個ももらってないのがある。

今回狙うのは【かぶトレーダー】のバッチ。

■入手条件■

カブの儲け額が50万ベル以上:アマチュア
カブの儲け額が300万ベル以上:プロ
カブの儲け額が1000万ベル以上:カリスマ


100ベルまでカブ価があがれば、一気にプロのバッチだー!!

というわけで、ひろみ村長の今後にご期待下さい。


P.S.その後のペンタ

ペンタにカラスアゲハをあげたら
全て水に流してくれました。
ペンタごめんね

楽でいいなペンタは。



※ひろみ村長のカブ儲けの結果
カブのススメ その後

関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




