--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月02日 (土) | Edit |
広場に行ったらピーコがいました。

キリンがいた

有名ブランドのデザイナーらしい。

村人のファッションチェックをしたいとかで、
「ファンシー」なファッションをして来いと言われました。

しっかり警護しといてね
へー。
いいのか、こんなとこにいて。

ドン小西はおまわりさんに任せておいて、
チロリン村におでかけです。
とりあえずおでかけ
いってきまーす。

チロリン村は花盛り
花だらけだな、キミのとこは。
あ、でもそのレンガかわいいなー。
真似っこしようかしら。

チロリン村の広場に行ったら、見覚えのあるキリンがいました。
追いかけてきたキリン
追いかけてきたのかキミは。

アイシャドウのきついキリンは、結構しつこいようです。


ひろみ:ともみともみ!キリン来てるよ!

ともみ:お!ほんとだー!
「ファンシー」ファッションショー!だって!

ひろみ:ファンシーファッション今ちょうど持ってるよ!
靴だけないけど・・・。

ともみ:ロッカー見てくる!

二人の力をあわせるんだ!
二人で力をあわせて、キリンを倒すことに。

まずはともみの攻撃!
ともみはどうかな?
その格好・・・ファンシーか・・・?
干物女にしか見えない。

目がおかしいグレースは合格にしてくれました。

次は、ひろみ村長の攻撃!
・・・しようとしたら、チロリン村にいる間は
ファッションチェックしてくれなかったので、
ケロケロ村に帰ってもう一度アタック!

無事合格!
合格なんだ・・・・。


グレーシーのご褒美。

ともみ:ゴージャスベッド(300,000ベル)

ひろみ:ゴージャスランプ(60,000ベル)


ちくしょう。


※値段はグレースのブティックで売られる時の値段。
※グレースの家具と服は、カタログ注文できないので注意!!


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




