--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月01日 (金) | Edit |
早いものでもう3月。

月が変わるとひろみ村長は
ダッシュで郵便局に行きます。

ぺりこさんにお願い
清純派のぺりこさん。
コーヒーの好みは中途半端。

任天堂から毎月配信される
配信プレゼントについてはコチラ
任天堂の配信プレゼント

お家で無線インターネット出来ないよ!
って人は、無料でインターネットに接続できる
FREE SPOTに行ってみるのもアリ。
無線スポット検索
いつのまに通信のプレゼントももらえて
一石二鳥ですな。

ふたばテーブル
今月のプレゼントはふたばテーブル。
春らしくてかわいいね。

ちなみに、配信プレゼントは受け取ったら
カタログから注文できるので
うっかりもらい忘れた人は、持ってるお友達に
お願いして注文してもらうといいんだなも。
手数料は忘れずにね!


フットワークが軽いひろみ村長は
間髪入れずに、近くのセブンイレブンにダッシュします。

セブンイレブンの制服ゲット
いつも悪いねぺりこさん。
ぺりおくんとはその後どう?

制服かわいいな

だいぶバイトらしくなってきました。
もうケロケロ村のコンビニはセブンで決まりか・・・?
しかしローソンも捨てがたい。

セブンイレブンの配信プレゼントについてはこちら
セブンイレブンオリジナルアイテム配信

「セブンイレブンの制服」の配信期間は
3/1(金)~3/14(木)だから
欲しい人は忘れずに行くんだよ!

ひろみ村長は大人だけど、セブンイレブンの
アイスコーナーで、ピノをがん見しながら
3DSを開いて堂々と通信してます。


さらに昨日、コクヨオリジナルアイテムも
ちゃんとぺりおくんが届けてくれました。

コクヨオリジナルアイテムについてはこちら
コクヨオリジナルアイテム配信

ぺりおがまた来た
家具をポストにいれるんじゃない。


カドケシソファゲット

ひろみ村長は、消しゴムのカド全部
使っちゃうタイプです。

関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
制服とかは、私はどうでもいいって言う感じでw
最後に配信されるコンビニのATMがめっちゃ欲しいんですっ!
バイトの制服みたいっすね。コンビニの制服
2013/03/06(Wed) 15:10 | URL  | こなた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こなたさん

こんばんは。コンビニのATMいいですよね。
お家でお金が引き出せるようになると
さらにいいんだけどな。

ではでは、良いとび森ライフを。
2013/03/06(Wed) 22:05 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(Mon) 16:13 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
それは残念だったね・・・・・(´;ω;`)

26日のブログは、そんな貴方のために
ちょっと元気になるかもしれない情報をお届けします。

元気になってくれるといいけど。
2013/03/25(Mon) 22:27 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




