--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月27日 (水) | Edit |
チロリン村のともみが遊びに来ました。

ともみが遊びに来た

ともみ:
最近、マイデザインで
村をきれいにするのが楽しいんだー。

ひろみ:
へー。頑張ってるねー

ともみの勘違い

ともみ:
でも10枚までしかデザイン持てないから
新しい住人登録しないとなー。

ひろみ:
えっ

ともみ:
えっ


エイブルシスターズのきぬよの
力って意外と知られていないようです。

勘違いしてる人も多そうなので、
きぬよの秘密を大公開!

~10枚よりたくさん
マイデザインを保存する方法~


①きぬよに話しかける
きぬよにお願い

②「マイデザインの保存」を選ぶ
マイデザインの保存

③「マイデザイン用ロッカー」が開くので
手持ちの10枚と出し入れしてね。
結構保存場所があるんだよ

全部で72枚登録できるよ。

ちなみにケロケロ村のレンガは
Q10村のバンビさんが作った
メルヘンレンガシリーズです。

かわいくてお気に入り。


ともみ:
よーし!早速帰ってきぬよにお願いしてくる!

帰ってくともみ


え、何しに来たの。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
ひろみ村長!!私、まりあ村長もマイデザつけてみます!!
レンガの模様は・・・・自分で作ってみます・・・・。
よろしければ、オススメの模様教えてください・・・・。
すいません!!3月ごろにこのゲーム始めたのですべてができるわけじゃないので・・・・・!!!
2013/04/12(Fri) 16:34 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: ありがとう!!
まりあ村長さん

こんにちは(*´ω`*)

マイデザイン作るのもきっと楽しいですよ。
がんばってください。

レンガのおすすめは、ケロケロ村でも使ってるメルヘンレンガとか
あと、人気があるのはぽとふ村のレンガとかですかねー。

でも、自分なりのレンガを作るのがいいと思いますよ(人´∀`)
2013/04/13(Sat) 06:03 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
どうも‼のんびり村のにゃんこデス!?
ケロケロ村ってなんかほのぼのしていて、イイデスね~?
私の村の夢も、見ていただきたいデス!?
2013/04/17(Wed) 20:51 | URL  | のんびり村にゃんこ #-[ 編集]
どうも?のんびり村のにゃんこデス!
どうも‼のんびり村のにゃんこデス!?
ケロケロ村ってなんかほのぼのしていて、イイデスね~?
私の村の夢も、見ていただきたいデス!?
2013/04/17(Wed) 20:52 | URL  | のんびり村にゃんこ #-[ 編集]
Re: どうも?のんびり村のにゃんこデス!
にゃんこさん

こんばんは(*´ω`*)

コメントくださってありがとです( ´ー`)

そうですねー夢見するときにお伺いしますね。
(´ぅω・`)

ではでは良いとび森ライフを!(´∀`*)
2013/04/17(Wed) 23:48 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




